検索結果:10,000 件
ピルを飲んでいた場合の妊娠確率についてです。 私は現在、中容量ピル(フリウェルLD)をたまに(1.2回程度)飲み忘れがあるものの、毎日服用しております。 昨日、23時頃、性交渉がありました。 避妊具を付けていたのですが、途中破れてしまいました。 この場合、妊娠の確率はどれくらいでしょうか。 回答の方、宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
誰にも聞けないので教えて下さいピルをきちんと飲んでいたら中だしをしても妊娠はしませんか?
1人の医師が回答
アフターピルを飲んで妊娠した場合、胎児への影響はあるのでしょうか? お願いします。
排卵日が昨日でした。排卵日に性交したのですが妊娠するのですか? それとピルを飲んだら生理不順は治るのですか? 妊娠する時期を教えて下さい。
ピルを飲んでいて、もぅすぐ6シート目を飲み終ゎります。 でも、6シート目を飲み始めて、1週間した頃ぐらぃから、赤茶色のおりものが出たり、少量ですが鮮血がぁったりします。下腹部痛も時々ぁって、ぉ腹が張ってる感じもぁります。 それまでなかったのに、なぜでしょぅか。 10月に飲んでぃた時に2、3度飲み忘れたことがぁり、それでも中で出したりしてしまってぃたのですが… 妊娠の可能性はぁりますか?ピルの休養期間中に消退出血がぁったら、妊娠の可能性はなぃですか?
4人の医師が回答
8/27の深夜に膣外射精で、ゴムをつけずに性行為を行いました。排卵日の前後で妊娠の危険性が高かったので、アフターピル(レボノルゲストレル錠1.5mg)を28日に服用しました。 8/31に最初だけゴムをつけずに性行為を行いました。射精はしておらず、5分後くらいにゴムをつけました。ルナルナを確認すると、妊娠可能性は高いとあったため、妊娠していないか心配です。 この場合、再度アフターピルを服用した方が良いでしょうか?アフターピルを飲んだ3日後あとなので、アフターピルの効果は残っているのでしょうか?
2人の医師が回答
生理5日目が終わる前辺りに低用量ピルを服用し始めました(実質6日目でもあります) そして今3週目の2個目辺りを毎日同じ時間に飲み飲み忘れもありません。もう避妊の効果とか出てますでしょうか? また胸が張っていると言うよりも乳首が痛く...少しダルさもあるのですがこれは低用量ピルの副作用みたいなものでしょうか?それとも7/20日(低用量ピル飲み始めて4日目辺り)膣の入口に射精し妊娠してた場合の妊娠初期症状でしょうか?
18週で事情によって中絶に踏切ました。本当は中絶が怖いしこのあとまた妊娠出来るか…今後は妊娠することが怖いのでピルを服用しようと思っています。 中期中絶へのリスクやその後の私の体はどうなるか教えて下さい。ピルの飲み始めの時期も教え下さい
ピル(マーベロン)を飲み始めて5ヶ月ほどになります。 休薬期間中の最終生理が8月6日〜11日ほどまででした。休薬期間終了後も新しいシートのピルを飲み始めて7日目(8月17日)に性行為でパートナーが中に出してしまいました。 17日の夜(夜中1時頃)もいつも通りピルを飲みましたが、18日(昨日の夜中1時頃)に飲み忘れて眠ってしまい、朝8時頃に急いで飲みました。 この場合妊娠確率は上がるのでしょうか? また今回都合により8月28日に一度ピルの服用をやめる予定です。その場合30日頃〜生理が来ると思うのですが、これでいつも通り生理がこれば妊娠はしてないということでよろしいのでしょうか??
1月27日にアフターピルを飲み 2月1日に出血しました。 2月3日に出血中、エッチして中出ししてしまいました。 この場合もアフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療