検索結果:1,722 件
私が「お腹が張る」という感覚がよくわからないので、もしかしたら張っているのかもしれません。 これは前駆陣痛ですか? 出血はないですが受診が必要でしょうか? 申し訳ありませんが、ご回答お願い致します。
1人の医師が回答
破水とか高位 破水とかすると張りはなくなったりするんでしょうか?ちなみに今日、子宮口は2センチ位開いてるみたいでお腹や腰の痛みは全くありません。前駆陣痛みたいなのは昨日感じました。宜しくお願いします。
それからもオリモノに少量血液が混じる程度の出血が、排尿の度にあっています。しかし、今朝、褐色で、生理と同じくらいの出血がきました。時々腹部が痛みますが、前駆陣痛とは違うような痛みです。規則的ではありません。胎動はあるし、昨日の受診で先生は、1週間くらいおしるしが続く人もいるといわれ...
4人の医師が回答
35週に入ってから張りと弱い生理痛のような痛みと腰痛が毎日続いていて特に夕方から朝方頻繁です。またお尻の辺りで頻繁に胎動を感じています。 そこで質問なんですが35週で子宮口が開いたり前駆陣痛があると切迫早産などで入院になりますか?できれば出産で入院までは自宅にいたいんですが…...
血液検査と抗生剤の服用、6時間おきに子供の様子を確認するためモニター、それ以外は安静に、との指示でした。 入試から一晩経ちましたが、前駆陣痛があり、睡眠がうまくとれません。 これからどうなるのか、とても不安です。 考えられる可能性を教えていただけたらと思います。
長時間座っているから、赤ちゃんも下がってこなくて予定日過ぎちゃってるのかな?と不安です。 お腹の張りもなく、前駆陣痛もなく。 本当に無事に産まれてくれるか心配です。
不定期な張りや腹痛もありますが、便秘の腹痛なのか、胎動で蹴られての痛みなのかもよく分からず、、、。まだまだ前駆陣痛かなと思っていたのですが、先ほどトイレに行ったらこのようなものが拭き取った時についていました。(お見苦しいものを添付してしまってすみません。
3人の医師が回答
仕事が立ち仕事なためか頻繁にお腹が張ります。最近は横になっていても張ったり夜寝ていて張ったりします。痛みがあるときもあり、まだ32週なので前駆陣痛ではないでしょうが結構しんどいです。これは普通ですか? 張るときは一時間に6~8回はグ~っと固くなります。
33週と2日目の時点で検診に行ったときには、赤ちゃんは元気でしたので、このまま様子をみてもよいでしょうか?前駆陣痛にははやいですよね?
張りも数秒で治ります。 今までこんなに頻繁に張ることがなかったので、不安になっています。 これが前駆陣痛でしょうか? 次の検診まで後4日程ありますが、痛みや出血を伴わない不規則な張りの場合は、このまま安静に様子を見ていていいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療