12月は12日から生理
1月は9日から生理
の予定なんデスが
1月の生理を早めたく
1月9日には生理終了
して3日ぐらいは
経っていて
ほしいのデスが
ピルはいつぐらいカラ
飲み始めなければ
いけないのでしょうか。ピルは飲んだ事
ないので
知識ゼロです。
12月17日に産婦人科に
行く予定があるので
その時に相談しては
遅いのデスか?!
アタシは一度卵巣のう腫で
手術予定を
していましたが
1ケ月以内の内診で
8センチから4センチ近く
小さくなっていたので
とりあえず手術は
しませんでした。
その話が2ケ月ぐらい
前の話しで
今後定期検査で
様子をみていくようで
その次の定期検査が
12月17日にあります。
ピルを飲んでいいかなど
その定期検診の時に
先生に相談したほうが
良いデスよねぇ???