検索結果:10,000 件
生理前から茶色いおりものがでだして生理がきてからも茶色いおりものと臭いがつづいています。生理はきたので妊娠はないと思いますけどいままでなかった症状なので不安です。なにかの病気でしょうか?おねがいします
1人の医師が回答
6月25日に生理がきました。そして今月1日に生理がきました。でも出血が少ないんです。生理終わり頃の出血しかないんです。妊娠の可能性はありますか??
妊娠の可能性は全くないのですが、生理が今月ありません。 本来なら19日前後に来るはずなのですがありませんでした。 生理不順でもなく、わりときちんと来る方なので心配です。 生理予定日あたりに、少しだけ血の混ざったおりものがあり、なるのかと思いましたがなりませんでした。 年齢が38なので、もう閉経してしまうのではないかと不安です。 ちなみに妊娠希望です。
先月の生理は12日の予定が遅れて18日にきました。29日にコンドームを付けセックスしました。妊娠はのぞんでいません。今月18日の予定の生理がまだきてません。妊娠の確率は高いでしょうか。私の排卵日はいつ頃で危険日はいつだったのでしょうか。妊娠したくない場合はやっぱりセックスはしないようにするしかないんでしょうか。
2人の医師が回答
いつも生理は順調に来ます。しかし今月は予定日より6日遅れています。 不安になり市販の妊娠検索をしましたが妊娠していませんでした。 生理前の腹痛や腰痛胸の痛みもなく…頭痛はありますが生理予定日あたりに おりものが茶色く生理が来たかな?と思いましたが 2日ほどでなくなりました 妊娠検索が早過ぎたのでしょうか? それとも他に何か原因があるのでしょうか?もし妊娠していた場合 複数の人と性行為をしたため相手がわからないのですが…中断はできるのでしょうか? また21歳ですが 親の同意書は必要ですか?
今月頭に4日5日に性交しましたが生理周期は32〜35周期で先月は7月16日に生理がきてその前は6月11日にきました。今月はまだきておらず、予定では19か20日に生理がくる予定ではあるんですが、こなかったので今日妊娠検査薬使って陰性だったので妊娠の可能性はないんでしょうか?
生理予定日の10日後、生理がこないので妊娠検査薬を試した所、陽性反応があったので、そのまま病院受診しました。 しかし胎嚢など何も見えなかったので、採血をして本当に妊娠をしてるか確認待ちです。 おそらく化学流産だろうと言われました。 しかし、まったく出血もなく生理がはじまりません。どのくらいたってから生理がきますか?
4人の医師が回答
一人目は7年前に帝王切開で出産しました。その後、少々遅れても生理は毎月きていました。先月は4月2日前後が生理予定だったのですが、3月29日に海外で海水浴をしたあとから少量の出血があり、生理が早く来たのかな?と思ってましたが、その後3日間位ナプキンにも少々付く程度で。そのまま普通の生理が4月1日から来た感じで、7日に終わり、それっきり今も生理がきていません。妊娠検査薬で調べても陰性です。二人目妊娠希望で生理予定日の頃でしたが仲良くしました。予定日だったので妊娠の可能性は無いですよね?何か婦人科の病気で考えられることはないでしょうか? 宜しくお願い致します。
8月16日に性行為をして妊娠しているか不安だったのですが9月19日にちゃんと生理がきて1週間くらいで終わりました。でもここ最近また生理がきそうなんです。お腹の痛みやおりものが茶色っぽく生理がくるまえの症状ににてるのですがどこか悪いのでしょうか。ちゃんと生理がきてるので妊娠はないはずなのでストレスからくるホルモンバランスが崩れたのでしょうか。こんなことはじめてなので不安です。なにかわかることがあれば教えてください。
SEXをした次の日や2日後に生理が来たら妊娠の可能性は0と言えますか? もし0ではないとしたら何日後から生理が来たら妊娠の可能性は無いと言いきれますか? 宜しければ解答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療