検索結果:10,000 件
14日に妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。 体温は高温期で、ときどき子宮が痛む感じがします。昨日、性交したら痛みもありました。 これは何か病気ですか? それとも妊娠してる可能性もあるでしょうか?
1人の医師が回答
今月7日に茶色い血?がでて三日間続きました。それからまだ生理がきていません。7日に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。妊娠しているのでしょうか?していないのでしょうか?教えて下さい。
それから1ヶ月以上たつのですが生理が来ません。妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。出産後は一回生理が来てまた止まるようなことがあるのですか?また妊娠してしまったのかと心配です。
毎月きちんと生理来てますが,今日で生理が遅れて3日目になります。生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陰性でした。 なのに,生理予定日から熱が下がりません...常に37℃以上あります。ただの風邪なんでしょうか...妊娠してるのではと凄く不安です。
1月6日現在、生理がこないため 生理予定日から一週間後に使用する妊娠検査薬使うも陰性。 生理不順で周期は30日〜34日くらい。 私は妊娠していないのでしょうか。 しっかり排卵したのをエコーにて確認できているのに生理がこないのは何故でしょうか…
3人の医師が回答
性行為から14日目、生理予定から3日すぎて早期妊娠検査薬で陰性でした。今後陽性に変わる可能性高いですかね。。 14日前の行為は性行為途中でゴムを新しいのに付け替えてしまったのでゴム表面に我慢汁がついたかもしれないというものです。...性行為から21日たたないと正確な判断がで...
2人の医師が回答
12/14から3日間生理がありました(精神科・総合内科でドグマチールや漢方などを処方されているため、生理が短い)それからも毎月生理予定日に3日ほど出血があるので生理だと思います。でも3月に入り妊娠してたらどうしようとすごく不安になり、3/7に産婦人科へ行き尿検査...
11月2日妊娠検査薬で細く陽性後、いつもより水っぽい鮮血の出血が2日ほどあり、11月4日には検査薬は陰性でした。今もトイレに行くたび拭くとおりものに薄く出血が混じり生理痛も続いています。 不安になり11月6日に受診しましたが、妊娠はしていないようで、妊娠しか...
生理がこなくて2ヶ月経った為、妊娠検査薬で確認しました。1回目は、うっすら陰性で2回目はタテ線だけハッキリ出て、ヨコ線はうっすら出てました。妊娠している可能性はありますか?
八月の始めか中旬生理があって、九月は、生理がありませんでした。妊娠検査薬で二回とも陰性でしたが高温基が、十日続いてます。妊娠したんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療