検索結果:10,000 件
内容がヒールの革靴を履いて 6時間くらいずーと立ちっぱで 料理を運んだりしていて 歩き回ります。 それで休憩がありません… ちなみにまだ妊娠7週目で 安定期ぢゃありません… この仕事止めた方が いいでしょうか???
1人の医師が回答
現在妊娠7週目です。 原因がわかりませんが夜中に急にお腹を下し、水様便が1日続いています。お腹もキリキリと痛みます。熱などはありませんが腹痛と繰り返す下痢が辛く、妊娠に影響ないか、流産してしまわないかとても心配です。
3人の医師が回答
今、妊娠7週目で病院からウトロゲスタン200mgを処方され、医者からは朝、夕、膣剤として使うように説明を受けました。今、ふと説明書を読むと飲み薬と書いてあって、びっくりして相談させて頂きました。身体と胎児に問題がないか心配です。
2人の医師が回答
妊娠7週目で妊娠糖尿病と言われました。 家で1週間朝晩数値を測るよう指示されました。 朝食前数値は98、食後数値は98-120 夕食前数値は98、食後数値は98-105 これはやはり糖尿病でしょうか、、、 また奇形は何週目でわかるのでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠7週目です。夫にフェラチオをする際に、除菌ティッシュで拭いてからしたのですが、除菌ティッシュには、色々な成分が使われているので、赤ちゃんに悪い影響が有るのではないかと心配になってきました。7週目は絶対過敏期で薬等にも特に気を付けないといけない時期の為、不安です。
ホルモン補充周期で胚盤胞移植をし、現在妊娠7週目です。 私の通っているクリニックでは7週いっぱいでホルモン補充が終了します。(エストラーナテープとルティナス膣錠) クリニックによっては10週頃までホルモン補充を続けるようですが、「最低何週までは必要」という決まりはあるの...
妊娠7週目で心拍や発育が確認できず、8週目で自然排出されました。 自然排出後、腹痛は治ったのですが、半日後あたりから再び腹痛がひどくなり、出血も続いています。 主治医からは1週間後に診察に来るよう言われたのですが、様子を見て大丈夫でしょうか。
妊娠7週目だと思っていましたが、今日受診したら、心拍は見えましたが、胎のうは36ミリあるけど、CRLは10ミリだと言われました。胎のうだけを見ると8週目に入っているのですが、赤ちゃんは小さい方なのでしょうか。
妊娠7週目の妊婦です。眼科で「レボフロキサシン1.5点眼薬」を処方されました。両目に1滴ずつ点眼した後、ネットで妊婦には良くない旨を知りました。医師に妊娠していることは伝えてありますが、不安になってきました。
10人の医師が回答
お昼位になると落ち着くのですが毎朝気持ち悪いのが辛いです。吐いたら楽になりそうですが何も吐けません。妊娠検査薬で陽性が出て妊娠7週目の症状とネットでは見ましたが気持ち悪さを軽減する対策などは無いでしょうか。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療