妊娠9週腹痛に該当するQ&A

検索結果:1,328 件

妊娠の可能性について

person 10代/女性 -

数週間前に、彼の精液がついたかもしれない手で外陰部表面を触っても妊娠するかを質問したところ、みなさん可能性は0に近いと答えていただきました。 その数日後の生理予定日1日後に生理のような出血がありました 1日目 量多め 重い腹痛 2日目 中量  腹痛なし 3日目 中量  腹痛なし 4日目 少量  腹痛なし 5日目〜 生理止まる こんな感じでした。いつもは5日目まで少量の出血が続いたりしているのでいつもより期間が少なかったです。 そこで私はこれが着床出血だったらどうしようと思って不安になっています。 着床出血は1〜2日程度で量も少量、色のピンクや鮮血な赤などがほとんどのようですし、妊婦さんの4分の1くらいにしか起こらないと調べて分かりましたが、中には生理並の出血があった人もいると書いてあり少し不安です。 昨日9月12日から腰痛や、頭痛が少し感じるかな程度であり、今日9月13日は腰痛、頭痛、気持ち悪さを少し感じ、また、下腹部が圧縮してる感じも少しあります。 今は排卵期なので、排卵期の症状なのかなと思うのですが、今までに排卵期の症状が起こったことがないのでこれが妊娠の症状だったらどうしようと考えてしまいます。 あの出血は、生理なのかそれとも妊娠による出血なのか。 あと、今出ている症状は排卵期の症状と見ていいのでしょうか。 回答お願いします。

1人の医師が回答

子宮外妊娠の流産…

person 20代/女性 -

質問させて下さい。先月、検査薬で反応出たので産婦人科へ行きましたが、時期がまだ早いから袋が見えない…と言われました。その一週間後くらいに、けっこう多めの出血と塊が出ました。腹痛共に3日程…流産だろぉと言われてましたが、袋を確認する前に起こってしまって…様子を見るとの事だったんですが数日後、腹痛に耐えきれず夜間の総合病院に行きました。エコーで出血が溜まってる…子宮外妊娠の疑いもあると即入院。入院した日は血液中の値は90。後300。後160。先生がソウハしましょうと…術後翌日160。下がらないのでおそらく子宮外妊娠の流産だろぉと…そして抗がん剤を注射しました。2日後、微妙に150。一応様子見るとかで退院しました。メテナリンを飲んでる間は腹痛があり今は飲んでないですが、たまに痛くなります…お腹と胃の辺りが痛くなってその後、腰痛が起きます。流産らしき出血は先月の24日から。その後は、生理くらいの出血がダラダラと…抗がん剤は今月15に。今も出血はあってます。子宮外妊娠は本当に流産したのでしょうか…妊娠が分かる前にびらんの治療をしたのでもぉ一ヶ月以上出血…最後の生理は4月9日からでした…妊娠継続してるならもぉ破裂してますかね…毎日ダルくて辛

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)