検索結果:10,000 件
先月、帝王切開で出産をしました。ホッチキスの抜糸をした際に、一部傷口がうまく塞がってないようでしたが、大丈夫だろうとガーゼされ退院日には、ガーゼも外され何も覆わずでいいと言われ数日過ごしてました。 しかし、帝王切開後からずっと傷口や傷の周りに痛みがあり怖くて見れなかった傷口を見た...
1人の医師が回答
私は、4年前に帝王切開で出産しました。(その時の子とは今は住んでいません。)子供が欲しい事もあり、自分で調べてみたのですが・・・。4年前の切開の時に横に切ってもらいました。2人目は普通分娩で出産したいと考えています。...2人目は普通分娩で出産したいと考えています。しかし、1人目が...
こんばんは 今年五月に子宮筋腫の開腹手術で横に15センチ位開腹しました。 出産する際は帝王切開と言われたんですが、同じ場所を切るんですか? あと、私は中隔子宮と診断されたんですが、遺伝とかではないと言われたのですが、そうなってしまった原因はあるんですか?
一昨年、緊急帝王切開により一人目を出産しました。 破水後、陣痛がなかなか来なかったせいなですが、 二人目を出産の際も帝王切開の方がよいのでしょうか? 何人まで出産できるのか、あと切る位置は毎回同じ場所なのでしょうか?
7月中旬に四回目の帝王切開を控えてます 今回はリスクも高いしこれ以上の妊娠は認められないって言われて子宮を縛る手術をすることになってるんですがどうしても後一人子供欲しいんですがやはり不可能なんでしょうか
お聞きしたいことがあります。現在妻が妊娠している可能性があり間だかはっきり調べてないのですが今までに3人の子供を帝王切開で出産しました。妻は産婦人科の先生に4人目は母子共に出産は危険だと言われたと言ってますが本当に危険なのでしょうか?
また3人目を普通分娩で出産し痛みが酷くて子供も抱き上げる事や今以上に歩く事が辛いとなるのが怖いので自ら望んで産婦人科の先生に今回の出産は帝王切開で!とお願いしても大丈夫なのでしょうか?変な感じに思われないでしょうか?
23年6月に4回目の帝王切開で出産しました。5回目の帝王切開出産は可能でしょうか。
去年胎盤剥離で帝王切開四回目の出産をし卵管を縛る手術も受けたんですがごかいめの妊娠は不可能ですか
いつもお世話になってます!6月11日に帝王切開の手術を予定している為6月9日から入院します。そこでお聞きしたいのですが手術の2日も前から入院とは何をするのでしょうか?一人目は緊急帝王切開でしたので2日前から入院ということはなかったのですが、今回二人目も帝王切開にな...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療