検索結果:2,728 件
昨日の夜7時15分に急にお腹が痛くなりトイレに行った所普通のウンチの後下痢になり下痢は今の所止まってますがお腹に違和感が有るのですが風邪の前兆なんですか? 2年位前に急性胃腸炎になって居るのですが再発なんでしょうか? 便秘による下痢なんでしょうか?
2人の医師が回答
3日前から咳が続いていて、昨日の朝38度の熱があり、夜には39.4度の熱があり、病院でインフルエンザの検索を受けたのですが、インフルエンザではないということで、急性胃腸炎という診断でした。解熱剤も処方されたのですが、今朝は、37.8度でした。頭痛も続いているのですが、大丈夫でしょう...
先週より、鼠径部に神経ブロックをしていますが、昨日より鼠径部に激痛があり、下痢もしているので、今日診察をして貰い、今日は3ヶ所に神経ブロックしました。下痢は、急性胃腸炎だろうとのことでしたが、帰ってきたらまた痛くなってきました。午後から、また診察に行った方が良いでしょうか?
最近は下痢も酷く、ムカムカ感とお腹が張った症状。 そこで今日病院へ行きました。 人の話を聞くのに急性胃腸炎かなって思っていたのですが、腹部写真と血液検査では何も問題なかったです。 整腸剤と頓服薬を貰いました。
3人の医師が回答
胃痛発熱下腹部痛 白血球9600虫垂炎の疑いで別な病院へ しかし急性胃腸炎と判断された 胃の薬と抗生物質投与されたが一週間経っても胃痛改善されずお腹と胃の膨満あり食事が思うように取れません 胃カメラをしたほうがよいのか
1人の医師が回答
母が下痢と吐き気がひどいので 総合病院につれていきました。 病気事態は急性胃腸炎とのことですしたが レントゲンで 卵巣に水ぶくれが、ある 体調回復したら 婦人科に 予約します?
現在1歳9カ月の女児 です急性胃腸炎で入院していました。退院処方にホスミシンという名前の薬を処方されました。そこで質問です。200mg/gを1日(朝、昼、晩)毎食後 見た目多いような気がしたのでこれは適量でしょうか?
4人の医師が回答
胃の痛み止めとして貰った筈のメデポリン錠は安定剤なのでしょうか?昨夜、下痢で今日は胃痛がします。以前、同じような症状で急性胃腸炎でした。ブスコパン一錠飲んだら楽になったけど、もうないので、メデポリン飲もうと思いました。
今日、場所的に 背中の中間の右側がツンツンと痛むのですが 病気なんでしょうか?今まで、胆石、腎盂腎炎、逆流性食道炎、急性胃腸炎、盲腸、手術をしたり、薬で治したりで病気ばかりで完治してきたんですけど 身体が痛むと敏感に 又 病気と心配になります。
こんばんは。1歳8ケ月の女のコですが急性胃腸炎になり3日間水っぽい下痢をし 整腸剤を処方して頂きましたが その後 便が出なくなり2日目になりました。このまま整腸剤を飲み続けてもいいでしょうか?また綿棒浣腸をやっても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療