検索結果:1,632 件
1ヶ月ほど前から2人目妊活を始めました。 ひとまずは自己流タイミング法で、今月が2周期目です。(不妊治療の診断、経験はありません) 頭痛・歯痛が気になり耳鼻科を受診したところ所謂蓄膿症との診断を受け、鎮痛剤・抗生物質を処方されました。 ・アモキシシリンカプセル ・カルボ...
6人の医師が回答
20代の頃は生理前は下腹部痛や腰が重いくらいの症状でしたが、30代になって出産してからは排卵後、生理前の症状がいろいろ気になるようになってきました。下腹部痛に加えて、頭痛、肩こり、首こり、寒気などです。 ・出産後にこのような症状が気にるようになることはおかしくないでしょうか。
4人の医師が回答
お医者様、お手すきの時で構いませんので宜しくお願いします。婦人科のカテに相談するべきか迷ったのですが、こちらで相談させて下さい。元々PMS持ちです。6月くらいから排卵期、生理前に関わらず心身の不調があり、先日婦人科を受診し、デパスを処方して貰いました。飲んでから気分の落ち込みや頭痛
1人の医師が回答
前回の月経は1月7日から13日、排卵日は1月20日で性行は避妊なしで1月27日です。 月経予定日の一週間くらい前から 腹痛、頭痛、眠気、吐き気、腰痛です。あとは足の付け根と脇腹が少し痛いのと頻尿もあります。 ネットで調べると、性行から一〜二週間くらいあとに着床出血がある...
妊娠している可能性があり、いつもは起こらない生理前の症状があった(頭痛、鼻水、腰痛)ので生理予定日当日から使える検査薬を使用した際、陽性反応がでました。 ただ、生理予定日1週間前くらいから生理痛のようなきゅーっとなる痛みが1日に2回〜3回程起こり現在も続いています。
3人の医師が回答
不妊治療の末、現在5週3日目で2日前に胎嚢確認も無事終わったところで、次回は10月3日に心拍確認予定です。 本日夜から38度を超える高熱とこめかみを締め付けられるような頭痛があり、薬を飲まずに暖かくして寝ていました。その後、大量の汗をかき、現在は熱が少し下がっている状況です。 ...
妊活を始めたいと思い、2週間ほど前に服用を中止しましたが、その3日後くらいから倦怠感、筋肉痛、肩こり、頭痛、すこし腹痛などの症状があります。 ピルを飲む前、排卵日前後はもともと上記のような症状があったので2〜3日で落ち着くと思っていましたがなかなか良くなりません。
今回は4月1日の一回 仲良ししています。 最近、生理前の様な感じと恥骨がウズウズする感じがあります。 頭痛もひどく、若干、ムカムカ気持ちが悪く、下っ腹がチクチクです。妊娠している可能性は少ないとは思いますが、いつ検査薬をすれば良いでしょうか?
2人の医師が回答
前回の生理が先月の28日から今月の5日まであり、排卵日付近の9日と11日に仲良ししていたので昨日病院へ受診したところまだ週数が早いので赤ちゃんが確認出来ないのでまた来週受診する事になりました。 生理予定日前から吐き気と頭痛、微熱、だるさがあり、今も続いてる状態で家事が出来ずにいま...
今週からピル(ヤーズ)を服用する事になり飲んでました。飲み始めた日は倦怠感、頭痛、めまいの様な感覚、左胸痛、しばらくたってから左足の違和感を感じ薬剤師に相談すると服用を中止して下さいと言われました。もともと排卵日前後、生理前のめまいの改善の為に1度試してみましょうとなったピルです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1632
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療