排卵日 胸張るに該当するQ&A

検索結果:1,790 件

妊娠?不順?

person 30代/女性 -

こんにちは。さっそくなのですが生理が遅れているので心配になり投稿させていただきました。基本生理は不順なのですが、ここ5ケ月くらい33周期で生理がきてました。先月は29日にきたので予定では31日あたりなのですが、まだきません。たいてい排卵期と思われる時期に粘りのある、おりものが出ますが今回排卵期と思われる13日~14日あたりに粘りのあるおりものは出なく腰の痛みと腹痛がありました。いつも予定日1週間前あたりから胸が張り始め予定日近くになると、かなり張ります。が今回は予定日になっても張りは無く昨日あたりから少し張ってきたような気がします。10月の9日に主人と避妊具をしてエッチしました。避妊具も穴が空いてないか、いつも調べます。9月29日に生理になってるので生理が終わるかくらいの時でした。次の日から、ふんばると、おりものに混じって少量のうす茶色のような出血が3日くらいあり生理の残りかエッチした時の出血かなと思いました。普段生理は、そこまで長く止まりは悪くないので少し不安になりました。その後は出血は、していません。今の症状は、だるいのと微熱ですが鼻風邪と喉が痛いので風邪のせいだと想うのですが、その症状も不安になってしまいます。現在は二卵性の3歳の双子のママです。久々の生理不順なので心配です。よろしくお願いします

1人の医師が回答

52歳で妊娠の可能性

person 50代/女性 - 解決済み

まもなく52歳になりますが、この年齢で妊娠の確率や可能性はありますか?ゼロではないのは分かっていますが、昨年に生理周期が40日になったり、かと思えば次の月から5ヶ月間、24日〜28日の周期に戻って、次は60日以上こなかったりとバラつきが起きています。恐らく閉経が近いのだと思いますが基礎体温をつけてもあまり大きな変化はなく常に36.5前後です。なのでいつ排卵が起きてるかも分からないので、もう排卵は無いのでは?とも思っています。 8/11から生理が始まり予定で行けば8/25頃が排卵予定日でしたが特にガクンと体温も下がらず36.57でした。その前後も体温はあまり変わりません。 その後、8/27と29に避妊なしで性交渉をしました。 強いて言えば8/31に体温が36.08で低くなりました。 今現在、生理予定日から1週間過ぎていますがまだ生理がきていないのですが、胸が張ったり、吐気があったりなどの症状は全くありません。下腹部が若干張っている感じはあります。おりものはあまり出ていません。生理予定日の基礎体温は36.55でした。数日前から基礎体温か下がり始めています。 この歳でお恥ずかしい質問ですが、このような状況で妊娠の可能性はありますでしょうか?それともやはり不順と思って良いでしょうか?出産経験はありません。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)