検索結果:10,000 件
今現在 排卵期のようで、下腹部痛があり独特の帯下があります。それに伴い 肛門奥辺りが痛みます。 排卵期には肛門痛もあるものでしょうか? 排便はあり腸部分の痛みはありません。 肛門奥になにかが出来ている為の痛みでしょうか? 受診が必要なら何科に罹れば良いでしょうか?
1人の医師が回答
私は2人の子を年子で出産しました。排卵痛や生理痛がひどくなった気がします。生理痛、排卵痛の症状として、オシリの方までツンと痛くなる事はありますか? ただの便秘ですか?
31になる友人の事なんですが、20代前半から生理痛や排卵痛がある子です。 生理の量も凄く多く終わるまで10以上かかります。4日目でも夜用を使ってます。 婦人科に行っても、パッとした回答が貰えず、最近、別の婦人科に行ったら、卵巣がんの元になる細胞?
2人の医師が回答
去年10月11日〜17日まで生理がきてからその後一度も来ていません。1月9日頃から今現在5日目,まだ排卵痛が続いています。右下腹に鈍い痛みと腰痛です。排卵痛ということはこのあと、生理が始まるのでしょうか?授乳中だから排卵痛になっても出血がない…と...
排卵日近くや生理になると、下腹部痛・便がゆるくなる…といった症状が出ます。これは、胃腸の状態が弱くなって起きているのですか?1カ月のうちの半分くらいの期間を占めるので、食べ物などに気を使うのが疲れてきました。どう対処したら良いのかアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。
痛みは生理の時と変わらずに、痛みに我慢できずに痛み止めを飲むこと度々ですが痛みが2〜3日続くこともあり腰に痛みを感じる事もあります。排卵痛って何日も続くものですか?これって、普通の事でしょうか・教えて下さい。
産後の生理から 生理開始からだいたい二週間後に毎回 薄い出血と下腹部の鈍痛があります。これは排卵出血 排卵痛なのでしょうか?初めての事で心配してます。因みに子宮頸ガンの検査は産後1ヶ月検診の時受け 異常なしでした。
朝起きると下腹部が重く、尿道口あたりが痛いような違和感がありました。 生理が終わって一週間経つのですが、排卵痛でしょうか? 残尿感があるような気もするし、変な話しクリトリスもたまにズキズキしたりします。尿道が痛いのかなんなのかよくわかりません。
最後の生理は11月10日で周期が35周期と今排卵日なんですけど、月に何度か下腹部に激痛がはしり痛み出すと耐えられません。膀胱炎のように尿を出してからの痛みではないし、残尿感とかもなく、いきなり痛み出すのです。昔10代の時に膀胱炎になったことあるのですが、あの時の痛みとはまた違うんです・・・ けど膀胱炎の方が疑わしいでしょうか?教えて下さいm(_ _)m
また膀胱か膣か尿道かわかりませんが違和感があり、トイレも近いような気がします(あまり出ません) 婦人科では内診、膣からのエコーを受け異常なしとの事で、内科や泌尿器科の診察をすすめられましたが、そちらの方は思い当たるふしがありません。(健康診断も終えたところです)。排卵痛のような生...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療