検索結果:2,034 件
現在1歳6ヶ月です。 昨日から歯磨きの時に痛がるので口の中を見たら口の中に口内炎のようなものがありました。 昨日は出血もしました。 この出来物は両側にあります。 これは何でしょうか。 自分で噛んでしまったのかなと思いますが 心配な為相談させてください。...
1人の医師が回答
b型肝炎のキャリアの方の血液の跡と思われるものが歯磨き粉のチューブに1センチくらい、薄まった状態で付着しており、そこに少し触れてしまいました。 おそらく出血から数時間経過しており、乾燥していたと思います。
5人の医師が回答
1歳4か月の息子が顔から転び、上唇小帯が切れました。出血はしましたが、現在は止まっています。上の歯と歯の間に切れたものが挟まっている感じです。食べたり、歯磨きをしたりしても痛がってはいません。ネット等で調べると様子見で大丈夫と書いてありますがそれでいいのでしょうか...
4人の医師が回答
今朝起きたら口の中に血のような味がしました。 昨夜、寝る前の歯磨きをしましたら、強く磨き過ぎたせいか歯ブラシに薄っすらピンク色の血液が付いていました。 今は口内で出血しているようには見えず唾液にも血液は混じっていませんが、歯周病など口内のトラブルでしょうか?
10人の医師が回答
肺のCT痰検査血液検査は異常なしでした。耳鼻咽喉科も内視鏡とCT異常なしでした。歯磨き時に出血があり歯医者でみてまやもらい 歯肉炎で出血の可能性があると言われました。歯医者に行ってから血の量は減りましたがまだでます。
そろそろ歯も生え揃ってきて 上が 8本 下が 6本あります 昨日 食後の歯磨きをしていたら 出血してしまい 口の様子をみてみたら 下の奥歯からの出血でした まだ 生え始めで 少し 白い山が見えていたのですが 出血
夜は39°前後まで上がります。 今日アデノウィルスだと診断されたのですが、夜の歯磨きで口内を見ると 歯茎が腫れて少し触れると出血します。 舌にも水泡がいくつかあります。 これはアデノウィルスによるものなのでしょうか?
今日お風呂上がりに足を見たら赤い斑点のような青アザのようなものが4ヶ所ぐらいにありました。後、これは前からなんですが、歯磨き後に歯茎から出血することがあります。最近は出血することが多くなった気がします…。白血病の可能性はあるのでしょうか?今年3月...
妊娠37週です。 歯ブラシの際、よく歯茎から出血します。 今日も出血したので、その歯ブラシを母親に見せて少し話しをし、そのまま歯磨きの続きをしました。 後から、母親の唾液が歯ブラシに飛んできたかもと不安になりました。
23人の医師が回答
昨日の夜歯磨きをしていたら、口の中前歯の上の肉を少し歯ブラシでぶつけて、血がでてしまいました。すぐに出血は止まりましたが、次の日にも痛みが続いています。口内炎と同じような感じがあるのですが、つなぎめの筋だけに痛いのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療