検索結果:1,543 件
私の生理周期は32で変動は0です。9月5日が生理予定日です。排卵日が22日と言うことで生理が終わった12日から1日おきに仲良し中出ししました。下腹部の痛みや気持ち悪さ貧血などがあったため29日に検査薬を使用しましたが、予定日1週間後から使える検査薬だった為、陰性でした。妊娠を希望し...
2人の医師が回答
生理予定日が先月の25日前後だったのですが、何日か過ぎても生理が来ず、もう妊娠だという確信があるのですが、怖くて検査薬を使えずにいます。 そうしてる間におへそから指4つ上くらいのところが押されてるような強い圧迫を受け、1日中吐き気に襲われるようになりました。
1人の医師が回答
連続で薬に関しての質問で失礼します。 現在、妊娠の可能性があります。 今朝、生理予定日から使える検査薬で陽性が出たもののまだ受診しておりません。 (受診は一週間後くらいを予定しています) 便秘がひどいため手持ちのマグミットを服用しています。
9人の医師が回答
子供はまだ授乳中ですが生理は産後2ヵ月で再開し、毎月28〜31日周期で来ています。基礎体温と排卵検査薬を使い、排卵日と思う日あたりに性交していますが、いつも排卵検査薬に反応があってから9日で生理が来てしまいます。
まだはっきりしない段階なんですが、もしかしたら妊娠かも?と思うような状態です。 予定ならそろそろ生理が来るはずで、確か検査薬を使っての検査もそろそろ出来る頃?だと思うのですが、まだ早いのかな?と思ってしてません。 もし妊娠してたら、超!
病院に聞いてみたら.ほんとは産後すぐにエッチわダメだけど早くても産後の生理は1ケ月くらいからだしすぐに妊娠する事わまずないよて言われました。でも不安で...悪露が出てても検査薬って使えますか??
最近生理周期が20~40日とバラツキがありるのと、年齢のこともあって、娘に兄弟は出来ないなぁと思っていました。今回も少し遅れており、娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいるよ」と言うので、検査薬を使ったら陽性反応が出ました。 子供が欲しいと強く願っていたので嬉しいのですが、不安でもありま...
6人の医師が回答
とのことでタイミングをとり、現在生理予定日が過ぎたのに生理が来ません。 基礎体温は測っておらず、予定日前に検査薬を使ったら真っ白な陰性でした。 卵胞が育っても排卵しないこともありますか。 何か他の病気なのでしょうか。
それと今回初めて排卵期出血をしたのですが(それもエッチをした次の日に)期間中も普段もゴムはつけない時が多いです。エッチは連日だったり、2、3、4日まちまちに空けて(会えばやってます。)予定日当日の検査薬使ってやりましたが陰性だったので妊娠はしてないですよね?
前回の生理が4月3日〜3日間で終わりました。もともと月経不順で周期もたぶん30ぐらいだと思います。 排卵日検査薬も今使ってますがなかなか線がでてきません。予定では今週末が排卵日だと思うんですけど、排卵日はいつぐらいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療