検索結果:3,267 件
こんにちは。4、5日前から、子宮が頻繁に張ります。妊娠中に張るような張りで、キューっとするような張りです。一昨日あたりから胸の張りや乳首痛があります。最終生理は3月23日なので、妊娠だとしてもこんなに早く症状は出ないと思うのですが…。何か病気でしょうか?こんな症状の病気がありますか? 単なるホルモンの関係なのでしょうか?こんな事は初めてなので不安になってしまって(*_*)
1人の医師が回答
一年くらい前にマンモグラフィを撮った時には両胸にしこりがみつかり、どちらも乳腺と言われ痛みも全くありませんでした。 今回痛んでいる左のしこりはここ最近発見したので恐らく新しくできたものだと思います。 生理前に胸が張って痛くなったりするのですが、それとは違う痛みな気がします。 ...
私.生理不順なんですけど...生理が10日ぐらいこないんです。胸も張って前.用事があって時間が間に合わなかったので自転車を急いでこいでたんですけど自転車を降りたら気持ち悪くなって吐き気がしたんです。その時は「ご飯食べたばかりだから」って気にしなかったんです。相手わちゃんとコンドームを付けてたんですけど友達に聞くとコンドームを付けてても妊娠するって聞いて余計不安になり相談させてもらいました。私.妊娠してますかね?
今まで25日周期できてた生理が先月から狂ってしまい、先月は6日遅れで11月7日にきました。 今月はまだきていません。こんな事は初めてなので不安で… 妊娠はありません。 生理前のお腹が痛くなったり、眠くなったり、胸が張ったりはしましたが今はおさまってきました。 婦人科で診ても...
45歳です!初潮は11歳で25日周期で3日で生理が終わります。今年に入って生理不順で10日から1ヶ月無い時が続いて最後にあったのが7月24日で今だありません。生理になる前には胸が張っていたのですが、それも無く、その代わりと言うか、イライラしたり、胸がモヤモヤしたりと言った感じです!もしかして、更年期障害でしょうか?もしそうなら、婦人科ではどんな検査をして、費用はどの位でしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんが教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
生理が3日ほど遅れています。 元々不順です。 ここ3ヶ月くらいは31日から32日周期です。 胸は張っていて触ると痛いです、便秘が続いています。胃痛、胸焼けがあったので、夕食後にモサプリドどポリシロ、ビオフェルミンを飲みました。 両胸を触るとゴリゴリします。2年ほど前に嚢胞はあると言われました。 ストレスは抱えやすく、生理が来ないのも気になります。妊娠の可能性もなくないです。フライングで今朝検査薬を試したら陰性でした。最後に性行したのは11/5です。 胸の張りと生理遅れはホルモンバランスの乱れでしょうか。
2人の医師が回答
先月の生理が17日カラ21日までぁりました。だけど血の量がいつもより少なくて、最初は環境の変化でホルモンのバランスが崩れただけかなと思っていたのですが、2,3日前から胸が張ったり、乳首が立ったり,右肩が異常に凝ったりします。これはホルモンのバランスが崩れただけなのですか?それとも、まだ胸の発達の途中なのですか? 何か病気ではないのかととても気になります。 できるだけ、早い回答をお待ちしてます。
こんばんは.質問が何個かあります。 1つ目の質問が、20歳の時から左の卵巣が腫れていると指摘をされていました。その時は2センチで今は3センチです。中は水だよーと言われましたが癌になってしまう確率などはあるのでしょうか。たまに左の下腹部がちくちく、、?するような感じはありますが特に気にせず過ごしていますが癌になるのではないかと不安です。 二つ目の質問がダイエットで10キロほど落とした時から生理が月に2回?生理終わってまた一週間後に生理みたいなのが2年ほど続きました。ちなみに初めて生理が来た小学校5年生の時から生理不順です。いつもは胸張ってくるのにその時は胸も張らずにサラサラした鮮血って感じです。その度にエコーでは内膜薄いねーと言われていました。 今年の5月からやっとデュファストンというお薬で生理を調節していますが変な出血も無くなりちゃんと飲んでいる間胸が張って飲み終わって何日か後に胸の張りが無くなった時に生理が来るようになってとても快適に過ごしています、このまま飲み続けたいと思っています。そこで気になるのが、デュファストン飲んで、生理終わったのが7月27日です。その5日後の8月1日?から下腹部がチクチクしたのとオリモノが白っぽくて若干胸もチクチクする感じです。8月10日からお薬を飲み始める予定なのですが、飲み始める前に自力で排卵してしまった感じでしょうか。その場合はお薬飲んでも大丈夫ですか? 3つ目の質問です。 初めて生理が来た時から生理不順ですが最近生理不順だと若くても体がんになると聞いたことがありますがホントでしょうか?生理不順なのでとても不安です。今はお薬で調節できているので薬のおかげで不順では無い感じですが体がんになりたくないのですごく不安です。
末ぐらいに垂れるぐらいのおりものが何日か続いてまだ生理がきてないのですが。生理前以外でもおりものって出るのでしょうか?妊娠してもお知らせみたいなおりものって出るのでしょうか?生理前の胸が張ったりお腹痛くなったり腰が痛いって事はありません。
そして7日前から子宮のあたりがつっぱるように痛かったり ぎゅっぎゅっとゆういたさがたまにでてきます。 また胸がかなり張ってることもなく微妙な生理前とまた違う張りかた?をしてます。 これって妊娠要素がありますか? 一応昨日検査薬を使ったのですが陰性でした。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療