検索結果:2,886 件
アンジュ28を4年間飲み続けています。先ほど旦那と性行為をしたのですが、その最中に指にほんと小さな血のかたまりが付きました。その後イク時に潮?が、少し血が混じった色【薄茶色】でした。もう生理が始まるのでしょうか?シートでいえば、今日は18コメ【薄い黄色】を飲みました。いつもなら赤玉に入って2、3コメぐらいから生理がきます。性行為後トイレに行き尿を出したのですが、尿も血が混じった様な薄茶色でした。ティッシュで膣の所も軽く拭いたら薄茶色が付きました。何かの病気でしょうか⁈癌でしょうか⁈それとも生理前に性行為をしたからでしょうか⁈お腹、子宮、胸?などは全く痛くありません。チクチク感もありません。今年に入ってまだ、子宮癌検診を受けていません。すぐにでも受けたしか良いですか⁈
1人の医師が回答
先日左胸のしこりについて相談しました。 3週間ほどたちましたが、その後お風呂の時のチェックでも動くもので、特に大きさに変化もありません。 生理が始まる10日前に左胸がチクチク痛みましたがその日のうちに痛みがおさまり10日して生理が来ました。生理が8日で終わり、それから2日後の今朝がたまた左胸がズキっと痛みました。その痛みもすぐおさまりましたが、乳腺症の痛みなのでしょうか??ホルモンの乱れによるもでしょうか?? それともう1つあるのですが、左側中心に授乳していて、よく乳腺炎にもなっていました。授乳が終わって2年たちますがまだ母乳のようなものが出ます。色はカルピスのような感じです! 母乳はでることもあるよ!と乳腺外科の先生言われたのですがいつまで出るものなのですか?
排卵予定日付近の時素股をしているときに2、3分ほど生で入ってしまっていました。それから1週間後、吐き気、発汗、めまいがありその夜には熱が38.0℃まだ上がりましたがその日のうちに平熱に戻りました。吐き気もめまいも発汗もなくなりました。しかし咳が止まらない。鼻水が出たり、お腹がたまに違和感程度のチクチクがしております。病院へ行くと風邪と言われました。そして今現在はそろそろ生理前症状が出てもいいのにでません。生理はだいたい月初めくらいです。この際妊娠している可能性はありますか?さらに生理が遅れていることを考えると妊娠という方が濃厚ですか? それで妊娠初期症状は性行為後早くて何日に出ますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
こんにちは。 今日が生理予定日で、一昨日妊娠検査薬で終了線よりは少し薄いですが割とクッキリ陽性でした。 今朝から、(4w0d?)子宮の右端のあたりがチクチク痛みます。持続的な痛みではなく、時々痛みます。たまに左の方も痛みます。が、こちらはもしかしたらのう腫の痛みかもしれないですが… 危惧しているのは子宮外妊娠の可能性です。なぜかというと、原因不明の骨盤腹膜炎完治後最初の周期だからです。医師に今回タイミングとっていいか、子宮外妊娠の可能性とか…ときいたらそれは心配しなくていいと言われてタイミングとりました。別の産婦人科医も、そんなこと言ったらみんな可能性があると言われてしまいました。 しかし、特に生理予定日の今日から、右や左の子宮チクチクが気になるようになりました。ちなみに同時に起きることは少なく、いつも右が多く、たまに左です。 ちなみに今回左にのう腫があり右排卵でした。関係ありますか?
こんにちは。私は、4月10日に生理予定日ですが5日間遅れてます。妊娠検査薬をやってみたら、すぐに濃い陽性が出て体温も18日高温です。このまま、生理がこなかったら来週の金曜日あたり、生理予定日2週間後位に病院行ってみようと思います。また、基礎体温は妊娠すると毎日毎日下がらず上昇しますか?私の高温は低いですが、一昨日36度87分昨日36,89で今日36,76に下がってました。もし妊娠してたら、流産したから体温が下がったのでしょうか?でも、36度76分は私にとってすごく高温なんです。あと、たまに下腹部がチクチクしたり足の付け根が痛くなったりします。出血や茶色いおりものとかは出てません。妊娠だと思いますか?
生理予定日を11日すぎました。生理はこず、二週間以上、37.4度の微熱が続き、体が火照るので汗ばかりかき喉がとても渇きます。三日前から、下腹部が時々チクチク痛み、痛みがあった後は1日一回はおりものシートに茶色いものが付いています。今日痛みがあった後どす黒い塊(直径1cm)がでていました。今日揚げ物を食べたら吐き気がして…。いつも食べる物の味も変に感じます。乳房が張って痛いのは生理前にいつも起こる症状ですが、今回は乳房が張って3週間たち、1週間前から乳首も痛いんです。病気なんでしようか?それとも妊娠したのでしょうか?妊娠検査薬はまだ使っていないので有無がわかりませんが…。有無を確認してから病院へ行くべきでしょうか?
お世話になります。 排卵日前後での性行為についてお伺いさせてください。 生理管理アプリによると2/19が排卵予定日だったのですが(確実な予想ではない事は理解しています)、その後2/21、22にゴムあり膣外射精で性行為をしました。 膣内射精でなかったのですが、排卵日近辺の性行為となってしまい少し不安になっております。 生理は2週間後目安でくる予定ですが、この生理が来れば妊娠している可能性はないと理解してよろしいでしょうか。 また排卵日前はおりものの量が増加するかと思いますが、排卵終了のおりものとはどういったものでしょうか。 現在下腹部にチクチクするような痛みがたまに起きるのですが、排卵痛は該当日が過ぎた後も起きますでしょうか。 以上よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
12月11日に出産をして.おろが3週間ぐらい28日.29日ぐらいでおわりました。 そして1月28日に 出産して初めての生理が 28日.29日.30日.31日.1日と5日間の生理でした。 普通に量わ多かって生理痛も普通だったのですが 終わってちょうど一週間後の8日から少量の薄い血が出ており. 9日の夜からだんだん量が増えていて‥ 10日の今日普通に生理のようにいっぱい血がでます。 8日からお腹を下しており生理痛みたいにちくちくお腹が痛み 血もちょっとレバーみたいな固まりがでたり 普通に真っ赤な血が出ています‥ お腹も下していての痛みなのか.また出産してからの生理だから不順で生理がきたのでしょうか? 生理終わって一週間後にまた生理とかありえるんですか?? 出産後.ちょうど一ケ月経った1月10日に性交しました。でも中だしもしてなく外出しで避妊わしていませんでした。 妊娠して流産してる可能性が一番高いですか? こんなことなんて今までなかったので‥不安で仕方ありません‥すぐに回答の方よろしくお願いします!
8週で稽留流産と診断され、9週で完全流産となりました。胎嚢が出てから1週間後の先日の検診で、子宮の中はきれいになっているとのことで、もう診察は必要ないと言われました。しかし、本日完全流産から9日目なのですが、排卵時期のような卵巣の痛みと、子宮のチクチクした痛みがあります。流産後しばらくたって卵巣が腫れたり痛んだりするものなのでしょうか?病院では、3回生理がきたら不妊科へ行って下さいと言われたのですが、私は多嚢胞性卵巣の為4月末に腹腔鏡のドリリング手術を受け、もしその効果が切れていたら自然に生理は来ないと思うのですが、不妊科への受診はいつ頃するべきでしょうか?排卵がなくても、流産後は自然に生理がくるのてしょうか?どうしていいのか分からずに悩んでいます。よろしくお願いします。
23週6日目です。最近気になることがあります。すぐ治まるのですが、1日に何度かおへそから下のほうがチクチク痛んだり、軽い生理痛のようになったりします。張りも少しあったりします。今朝からは足の付け根にもすこし痛みが…。これはまだ治まってません。あと、胎動が膣や肛門まで響くこともあります。これらは妊娠によるものなのでしょうか?健診は10日後なのですが、週明けに受診したほうがいいのでしょうか?だんだん不安になってきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2886
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療