検索結果:6,985 件
最終生理が4月28日なんですけど26日に行為を行い.中に出たかも!!と彼氏にゆわれて…2日後に生理が来ました。(生理が終わった後も行為を行ってます。)元々、生理不順なんで先月は生理が2回来ました。色々調べたのですが…次の生理が周期で調べたところ22日なんですが…ここ最近、胃のムカつき/眠気/食欲不振/吐き気/下痢/腰痛/喉の渇き/カッとなる/熱っぽいなどの症状なんですが…m(__)m妊娠しているんでしょうか?出来ていれば親の了解を得ているので産むのですが…分からない状態だと生活環境などが不安なので可能性が高いか低いか教えて頂ければ嬉しいですm(__)m
1人の医師が回答
10/31に行為があり避妊失敗の疑いがあったので11/1にアフターピルをもらい12時間起きに3粒飲みました。 その5日後に消退出血?があり生理のように四日続きました。 しかしその9日後に生理がまたきました。 がアフターピルの消退出血後ふつうの生理がくるまでには20〜3ケ月かかるときいたのですが9日後とはどうゆう事なのでしょうか。 生理が5日間あり終わり頃に 行為がありました。 その一週間後に風邪をひき+ 吐き気があったのですがこれが つわりの可能性は低いですよね? 一週間でつわりの症状など でるものですか?
2人の医師が回答
こんにちは、始めまして。私は、生理痛が二日で終わるのですが、いつも一日目の朝コーヒを飲んでも吐き気や下腹部の痛みがなかったのですが、今回は、吐き気があり、その後鏡を見て顔面蒼白でトイレに行ったら下腹部が捻るぐらいの痛みになり自分で救急車と思いましたが何とか痛みが治まりました。その後、市販の鎮痛剤を飲んだら8時間後にじんま疹と目の回りが腫れ手が痒みと腫れがありましたが皮膚科に行き薬を付けて飲んだりして良くなったのですが、尿をする時にひだ辺りに痛みがあり椅子に座っていても痛くなりトイレに行っても市販のデリケートゾーンの塗り薬を使っており、生理が終わるとその症状は自然となくなります
一昨日から排尿後にペーパーで拭くと生理終わりのような茶色いおりもの?のようなものがついています。ナプキンをあててみているのですが、ナプキンにはつきません。生理は8月30日から9月5日頃まででした。 28日頃から腰痛もひどく、マッサージ後は少し軽快するのですがあまりよくなりません。 また、昨夜から頭痛もひどく、夕食後は吐き気も催しています。(トイレに駆け込むも嘔吐はせず) 火曜日に車で後ろから追突されたこともあり色々なストレスもあるのかもしれませんが、何か子宮に疾患があるのかなとも思います。 様子を見てもいいでしょうか。 逆流性食道炎と副鼻腔炎の治療中で吐き気は頓服でナウゼリンを飲んでいます。
直径10センチの子宮筋腫(漿膜下筋腫)にUAEの手術を受けました。2日後には退院しましたが、お腹が以前よりも膨張しています。手術後2日後に生理も始まりました(予定通り)。生理痛に似た腰痛もあります。便秘気味でもあります。 仰臥位になると筋腫がよく分かるのですが、筋腫自体が大きくなってるようには感じません。 食欲は以前よりもなく、食べる量は減ってます。 胃部不快感も少しあります。 UAE術後は吐き気が多くて辛かったです。 今は吐き気までではないけど不快感あり食欲ない感じです。 この腹部の膨張感(重ダルい)は異常なものですか? 少しお腹が出てきた妊婦さんみたいです。 痛みはありません。
2月中旬に流産しました。それから一回生理がきて今度生理がくるのは18日なんですけど…最近おりものが多く胸がたまにチクチク痛みますあと下腹部がたまにチクチクして…頭痛と吐き気があります。妊娠してるんでしょうか?もししていたらこんなに早く症状がでるんでしょうか?
2週間ほど前から、つわりのような吐き気が続いており、妊娠の可能性を心配しています。 ただ、先々週から生理のような出血は5日ほど続き、昨日(生理開始日から1週間半後)妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 この場合でも妊娠の可能性は考えられるでしょうか?
5月15日中絶しました。一度だけ中だしを先週末から今週始めにしました。あとは、ゴムで避妊してます。吐き気と気持ち悪さと頭痛と下腹部が痛いです。 妊娠の可能性は有りますか? 因みに生理は中絶するまで、生理開始から29日で必ずきてました。
こんにちは。 3日前に階段から落ち、2度ほど頭を強打しました。 その後少し頭痛や目眩がします。 ちょうど生理と重なったため生理痛や貧血のせいなのか分かりません。 また先程吐き気がしました。しかしそれも食べ過ぎなのかもしれません。 頭を打ってから3日過ぎても元気なら心配しなくても大丈夫でしょうか?
急に吐き気がしてご飯が食べれなくなってしまいました。 嗚咽は、したのですが嘔吐はしませんでした。 それからずっと胃がムカムカして下腹が痛くなってきました。予定では後約1週間くらいで生理になる予定です。突然に体調が悪くなったので心配です…生理前に突然、具合が悪くなることってありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療