検索結果:6,530 件
8月1日から生理が6日間ありました。その後17日に旦那と仲良くしました。昨日9月2日から生理のような鮮血の出血があるのですが出血量がいつもの生理にくらべて少ないです。(半分近く)これは着床出血なのでしょうか ?ちなみに昨日朝一の尿で検査薬を使用しましたが陰性でした。(チェックワンファスト使用)生理痛のような痛みがありますが胸の張りは3日程前からなくなっています。着床出血であれば明日の朝再検査すれば判断がつきますか?(チェックワンファスト使用予定)基礎体温は計っておらず、前々回の生理は6月28日からでした。 早急にお返事をお願い致します。
1人の医師が回答
4月に3人目を出産し産後2ヶ月です。 先月日付は覚えていないのですが生理再開前に避妊なしで性交渉しました。しかし最後まではしていないので射精はしていません。 先週数日前から吐き気があるなーと 思ったら産後初の生理がきました。 生理の量はまあまあ多く、血の塊が出たり、尿が真っ赤になるほどの出血でした。生理は3〜4日で終わりましたが吐き気が治らず着床出血ではなかったのかと不安です。 妊娠検査薬をやりましたが 横線が出た後すぐに消えました。 着床出血では尿が真っ赤になるほどの 出血ではありませんよね? 生理が終了しても吐き気が長引くことはありますか?
2人の医師が回答
昨日朝少し出血があり、3日ぐらい早いですが生理だと思ったんですけど…。そのあと血が出ないんです。出ても茶色いのが少し。生理痛っぽいのもあります。 いつも生理前に胸が痛くなり生理がくると治るんですが今回はまだ痛いです。 これは着床出血でしょうか。それとも生理がおかしいのでしょうか。。
昨日、生理になったのですが基礎体温が高温から低温になりません。 いつもの生理みたいにお腹も腰も普通に痛みがあります。 ナプキンにつく血液の量は少ないです。 これは着床出血なんでしょうか? それとも単に生理なのでしょうか?
20日が生理予定日でした。でも茶色のおりもののようなものでした。生理痛のようなものもちょっとあります。これは着床出血なのか生理なのかわかりません。どう判断すればいいでしょうか
数日前に妊娠の事で質問致しました<m(__)m>その後、数日過ぎて今日が生理予定日で夕方に下腹部のチクチクした痛みがあり褐色の出血がありました。その後はいつもの様に出血があるわけでは無くてティッシュにうっすらピンク色に付着する程度です。始めの褐色の出血以外はほとんど出血が無いのですが、これは着床出血なのでしょうか?着床出血は普通の生理と間違う方も居ると聞きますが人それぞれで出血の量も違うのでしょうか?回答よろしくお願い致します<m(__)m>
着床出血について教えてください。7月31日に性交し、8月14日15日にうす赤いおりものが出ました。16日は生理最終日くらいの茶色い感じで、17日は生理1日目くらいの少ない量でそれも半日で止まりました。生理かなと思っていたのですが、量が少なすぎるので、もしかしたら着床出血かなと思いました。しかし、性交から2週間も経ってから出血することってあるんでしょうか?ちなみに14日に妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用できるやつでしたが)を使ってみたら陰性でした。 よろしくお願いいたします。
3月8日から1週間の生理があり、生理周期は、28日周期です。3月24日に少しだけ出血したのですが、着床出血でしょうか?微熱もあり、胸のはりもあります。
基礎体温泉が下がり、生理だと思うのですが、出血量も少なく茶色いオリモノ?血がつくかつかないかです。四日目です。体温が36.45なので着床出血の可能性はないと思います。やはり生理なのでしょうか?
生理予定日4日前くらいなんですがトイレに行ってティッシュで拭いたとき出血してたけど、いつもの生理と違っていて試し妊娠検査薬したら薄く反応しました。着床出血何でしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療