一歳三ヶ月の子供です。
ここ2.3ヶ月風邪をひいていないときも口呼吸をしています。
指しゃぶりをしているときは鼻呼吸をしています。
いびきはたまにしているときがあります。
口臭も気になります。
何か考えられる病気はありますか?
何度か耳鼻科へ行ったことがあるのですが、何も指摘をされたことがないです。
鼻づまりはしておらず、電動の鼻吸い器を使っても何も出て来ません。
あと口の中なのですが、口角のすぐ内側に両方に、同じ形のできもののようなものがあります。口の中の皮膚と同じ色です。
これは何科に診てもらったらいいのでしょうか。
小児科に聞いたら、何かわからないって言われました。
私が産後すぐにコンジローマが見つかり、普通分娩だったため、子供の口や喉に何か問題があるのか不安です。