検索結果:6,382 件
右の親不知を上下一度に抜歯して、4日目です。 いまだにズキズキ痛く、ロキソニンを飲み続けています。 胃に不快感が出てきたので、胃薬を飲みたいのですが、どのような胃薬がよいでしょうか。 手持ちのものは「アコファイド」「タケプロン」があります。
7人の医師が回答
生理5日目ほとんどもう経血は出ていないんですが 普段も今回も生理痛はほぼゼロ でもふとさっきから右腰が痛くなってきました ロキソニンを飲みましたが、 これは生理痛でしょうか? 飲んだらすぐ消えましたが、、 またくるのでしょうか 普段は無いのですが、、
3人の医師が回答
9/15に1本、2週間後の9/29にもう1本抜きました。 9/15に抜いた箇所がドライソケットになってしまい、痛みがとても酷く9/15〜27まで毎日ロキソニンを服用していました。1日2回までの薬を3〜5回飲んだりも頻繁にありました。 ...
いつもは5日間ぐらいで終わるのですが、もう10日も続いていて量も2日目ぐらい多くて血のかたまりと痛みがひどいです。ロキソニンを飲んでもおさまらず、生理が終わる気配がありません。生理痛はひどいほうなのですが、今回はいつもと違うんです。
1人の医師が回答
綿棒の先を痛みを堪え入れてみましたが、何も付着しておらずカサカサしています。今は口を開け閉めすると顎に違和感有ります。痛みだけで腫れは有りません。手元にロキソニンが有りますが飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
産後19日目です。 昨日からお腹の痛みがあり出血が少しあります。 痛みが強いときは授乳中なんですがロキソニンを飲んでいます。子宮の戻りが悪いのでしょうか?後不安なのは、無痛分娩で、腰に麻酔をしたところがまだ痛むんですが大丈夫でしょうか?
朝、目が覚めると頭痛だったり、睡眠中に頭痛がひどくて起きたりの繰り返しです。全体が痛かったり、首の後ろが痛かったり、毎日様々な場所が痛みます。薬は、ロキソニンを飲んでいますが、全く効き目がありません。この頭痛は、なにかの病気でしょうか?また、早めに病院に行ったほうがいいのでしょうか...
またタケプロンとガスモチンを処方され3日飲みましたが痛みがおさまらず、内科にかかりました、先生が逆流じゃないのかぁと、ゆって、痛み止めロキソニンを出されました。4日くらい飲み痛みはラクになりました。藥が切れて内科にかかり、症状をいうと、ファモスタジンと頓服でロキソニン
少しでも触って押した時に痛みます。 どんなに触っても、しこりらしきものは無いのですが、 痛みは、今日で、3日目です。 ロキソニンを持っていたので試しに飲んでみましたが、効きませんでした。 受診した方が良いでしょうか?
まだ、カコナール200残っていたので、飲んでも改善しなかったので、次の日ロキソニン60前回処方箋あったので、飲んでしばらく様子見ても改善なかったです。 カコナールとロキソニンの飲み合わせしてないです。よろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療