1回で妊娠確率に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠中の熱と心配事。

person 30代/女性 -

妊娠4ヶ月のものです。昨日から嘔吐三回、今日の朝方2回下痢も出ました。気持ち悪いですが、下痢も嘔吐も治まってはいます。が、熱が37、8℃迄上がってきて、腰など身体中が痛いし、だるいです。 1、熱が身体中痛みが赤ちゃんに影響しますか?サイトに流産とかかかれてて怖いです。 2、赤ちゃんが心配でちゃんと妊娠継続できてるか不安でたまらず、赤ちゃんの様子を見てもらうには熱が下がらなければ産婦人科で見てもらえないですか? 3、内科や救急じゃ赤ちゃんを内診やエコーで見てもらえないですか? 4、私が熱を出してる事が赤ちゃんに影響出たり、障害が残ったり、ないでしょうか!? 5、流産する確率は高いですか?妊娠継続できなくなる可能性はありますか?心配です。 6、妊娠してから体が痒くたまりません。この体中の痒みが肝臓や腎臓が悪くなっての症状として痒いとしたら赤ちゃんに影響しますか?保湿剤とステロイドが少しはいった薬を貰っても効きません。 熱もその性とかありますか?妊娠初期に妊婦検診色々な血液検査はしてます。 7、もともと嘔吐から始まり、下痢になり、治まってからから熱が出ますか? 8、横腹が今日2回くらいピキ、って痛くなりました。暫くしたら治まり今はなんともないです。大丈夫ですか? 9、私は帝王切開を4回してます。今回5回目の帝王切開になります。知らない間に子宮破裂とか、子宮体内で出血とか、ありますか? たくさんの質問してすみませんが、教えていただけたら嬉しいです。一回の質問に一回しか返って来ないため質問回数が少なくて。

2人の医師が回答

採卵後の排卵日が来ない件

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 31歳になるアメリカ在住の女性です。妊娠経験はありませんが、数ヶ月前に人工授精で5wの時に化学流産になりました。 その後体外受精を初め、3月30日にアンタゴニスト法で注射を毎日打ち採卵をしました。その際、ドクターに子宮鏡検査のようなもので子宮にポリープ等ないか見てもらい特に異常はないとのことでした。 採卵数9個のうちPGTAでノーマルの胚が5個あります。移植は生理を2回見送ってからと言われました。 採卵11日後の4月10日に1回目の生理が始まりました。今は2回目の生理を待っています。一応、排卵検査薬を使い2回目の生理の目処を立てているのですが、4月27日の今日D18経っても排卵日が来ません。いつもD15,D16までにはLHサージのpeakになります。 質問です。 1,採卵後翌月の排卵日は乱れるとのことですがどれぐらい遅れたら先生に相談をすればいいですか? 2,化学流産も経験したこともあり、今回なかなか排卵日も来ないので、もしかして子宮に異常があるのではないかと不安でいっぱいです。次の移植はノーマルの胚を2つ戻してもらう方がいいでしょうか?リスクは承知しております。 3,ノーマルの胚を一つ移植すると60-70%の確率で妊娠し、二つ移植すると80%の確率で妊娠するけど1/3の確率で双子になってしまうと、ドクターがおっしゃっておりました。子宮の状態を整えるためにも針治療はさらに効果はありますか? 毎日不安との戦いと、早く出産して日本に帰って日本の親としばらく過ごし、少しでも親孝行したいなと考えております。 はじめての移植なこともあり不安と期待が混じっております。今は自分のできる限りのことをして移植に挑みたいと思っております。長くなりましたが、どうぞ先生方のアドバイスをいただければ嬉しく思います。

1人の医師が回答

ミレーナの挿入による副作用のほとんどにあてはまる場合は抜いたほうがいい?

person 30代/女性 -

ミレーナを現在装着中ですが、装着当初から腹痛・不正出血が半年ほど続きました。8月に入って下腹部痛がひどくなったので受診したところ卵巣が2センチほど腫れているとのことでした。9月になってから生理出血がほとんどなくなっていたのに急に生理の1番多い日くらいの出血があったため再受診。まだ卵巣が腫れているのでプロギノンデポー2本注射されました。ミレーナ挿入による副作用を調べると「腹痛」「月経周期の変化」「不正出血」「一時的な卵巣のう腫」とほとんどの副作用にあてはまっていました。1.生理痛軽減と主に避妊効果を期待してミレーナを挿入しましたが、これだけ副作用がでるということは体に合っていないから除去したほうがいいのでしょうか。2.主治医はミレーナを入れているから卵巣が腫れると言っていました。卵巣の中に卵が残ってしまっているそうです。ミレーナを挿入時は卵巣が腫れるのはしょうがないのでしょうか。3.コンドームによる避妊の場合、挿入時からゴムをつけていないと避妊の意味がないですよね?主人いわく始めは何も出ていないから途中からゴムをつければ大丈夫と言っていたので・・・4.いわゆる安全日であればゴムなしで外出しでも妊娠の可能性は低いのでしょうか。現在39才です。妊娠回数4回・帝王切開2回・中絶1回・自然流産1回です。1度の性行為で妊娠した時もあり、他の人よりも妊娠しやすい気はしますが39才という年齢を考えると自然妊娠確率はかなり低いのでしょうか。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)