検索結果:10,000 件
25歳男性 昨日朝から喉の痛み 1日様子を見たが今日も同様の症状+鼻づまり ベンザブロックLプレミアムDXを3回飲んだが変わらず。若干の気だるさもあり。
9人の医師が回答
喉からギューという音が出ます 耳鼻科で鼻からカメラを入れて見てもらいましたが何もないとのことでした だんだん鳴る回数が増えてます
4人の医師が回答
49歳男性、今朝から喉が痛い。熱は無い。36℃くらいでした。花粉症で鼻水やくしゃみが先週から続いている。薬は飲んでないです。喉の痛みは今朝から出始めたが、病院に行った方が良いでしょうか?
20人の医師が回答
一昨日、朝起きたら顎と首の間が少し腫れていて、上を向いたり下を向くとにぶい痛みが出ます。 今朝、腫れも痛みも増していました。 唾を飲み込んだ時の違和感などはありません。 3ヶ月毎に歯の清掃にいってますが、虫歯などもありません。
3人の医師が回答
今日の朝から左の耳が少し痛くて聞こえにくいです。 左の頭皮と喉も左側だけ痛いのですが、、 痛み止めか風邪薬を飲んでもいいものでしょうか。 風邪でしょうか?
10人の医師が回答
4歳の息子ですが、寝ている時に喉元?喉の筋?辺りが細かく波打っているように感じ心配です。呼吸の量的には普通でイビキもせず寝ていますが、喉が細かく動いているよう(脈を打っているような感じ)に見えるのが気になります。
1週間前から、喉が痛くなり、毎朝起きるとオエツ、咳、喉が痛く。夜中も咳で目が覚めます。熱は有りません。一応市販の風邪薬を飲んでいますが改善しません。
喉の痛みと鼻炎風邪の症状だと思いますが、耳鼻科にかかって、クラリス錠を処方してもらいました。翌日から下痢が続いています。このまま飲み続けても大丈夫でしょうか?薬剤師さんからは5日間飲みきるようにと言われています。
5人の医師が回答
夫が食事中、少し骨がついてる肉を食べて、その他のものを食べて、何かしらのものが喉につっかえてとれず困っています、 自然と溶けるものなのでしょうか
就寝前にデパケン錠を飲んだんですが、喉の上を滑るように飲んでしまって、喉に違和感があります。他にも飲む薬があったので飲んだのですが普通に飲めました。喉に詰まっている可能性はあるでしょうか。違和感だけでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療