検索結果:2,320 件
産後1ヶ月です 会陰切開しました 出血(オロ?)が少量ですが完全にはなくなっていません(生理用ナプキンが必要なほどではないけれどおりものシート1枚はしっかり汚れる程度です) 赤ちゃんを沐浴させるのがつらくなってきたので抱いて一緒に湯船につかりたいのですが、出血が完全になくなるまでは湯船につかってはいけませんか?感染などしますか?あと、SEXも出血が完全になくなってからの再開ですか? 1ヶ月検診では、出血はこのまま少しずつ減ってなくなっていくでしょうというようなことをいわれました。 よろしくお願いします
1人の医師が回答
抜歯して5日経過後にオーラルセックスをしてしまいました。(口内の出血はない状態です) 感染症への感染リスクはどの程度ありますでしょうか。 また、この行為によって感染しうる感染症の種類についてご教示いただきたく存じます。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
最終生理が 1月26日〜 でセックスが 7日 11日で11日にゴムが破れて次の日に病院でアフターピルを服用しました 1回目服用後すこしうすい出血がティッシュにつくぐらいでした 二回目服用してから22日のあさに 茶色いおりものがついていましたがそれから 今日までは出血なく… これは着床出血でしょうか? 消退出血ではないのでしょうか?妊娠検査薬で調べたらまだすこしはやいのか 陰性でしたが あと一週間あとにしらべてみようとおもいます アフターピルを服用したから生理の周期もリセットされるみたいで いつ 生理がくるか 不安です
今、妊娠8週目です。 昨晩セックスをしたのですが最中痛みもなかったのですがティッシュやシーツにべっとりつくくらい出血していました。真っ赤な鮮血でした。その後ナプキンをあてていましたが、ほとんど出血はなく今日も1日お腹の痛みも全くありません。トイレに行くとティッシュに茶色い血がつく程度です。子宮に傷がついたのでしょうか?痛みがなければ大丈夫なのでしょうか? 教えて下さい。
去年11月15日から11月25日まで生理がありました その後30日に少し出血がありすぐ止まりましたが12月2日に少し又出血がありました それから 今日まで生理が 来ません sexは12月5日と 26日でしたが 昨日妊娠検査をしてみましたが 陰性でした 妊娠の可能性はありますか お願いします
2人の医師が回答
13日にセックスの後濃い血が大量にでました。生理痛みたいな痛みに襲われ次の日から出血が減ってきました。 まだ生理には2週間早いです。 ゼンギが長かったので傷が着いたのかとも思いましたが傷にしては血の量が多いんじゃないかな…と思い不安で…。 一度中絶した事があるのでそれも原因でしょうか? それとも妊娠の初期症状の出血でしょうか? 便秘にもなりました。関係ありますか?
こんばんわ。 9月5日ごろ、自分の彼女とSEXを1回目はゴムをつけて、2回目は生でしました。 膣外に出しました。 彼女の生理周期は29日ごろです。 生理の終わりかけにSEXをしました。 それで2〜3日後、彼女が茶色いような血がでるようになり、4〜5日続いて今でも出血をしています。 ですが彼女の症状には、吐き気などはなく、大丈夫な状態ですが、最近は眠気などがつよくなるようで普段の休日では8〜9時ごろ起床していたのですが、今日の朝は11時をすぎるごろまで寝ていました。 胸が張ったりという症状もなく、いまのとこは茶色い出血などだけです。 妊娠しているかどうか不安なので解答よろしくお願いします。
43歳です。お恥ずかしい話ですが、10年振りのセックス翌日に少量の出血から始まり翌々日には生理のようにドバドバと出血がありました。(元々、生理の出血量は多くないのですがこの日はすぐにナプキンが一杯になるほどの量でした。) 3日目には少量の出血の後、ピタッと治ったのですが、生理にしては1週間程早いのです。 生理が早まったのかな?とも思ったのですが、普段の生理と違う出血の仕方なので何か病気の可能性があるのかと心配になりご相談させて頂きました。 痛みは全くありません。 何か子宮の病気でこんなに出血することはありますか?やはり生理でしょうか?
産後約2ケ月弱ほどでSEXをしました。が挿入すると出血がありました。痛みは前も後も特になく。終わって拭き取ったあとは出血することはなく、色は鮮血です。ちなみに母乳をあたえてます。 1ケ月健診の時に子宮にまだ血の固まりが残ってるということでその場で処置を受けました。きれいになったよ〜と先生に言われ子宮収縮剤ももらいましたが、これは今回の出血に関係ありますか? ちなみに1ケ月健診で処置はあったものの普段通りに戻ってよいと言われ、悪露も終わってた感じでした。
私は、C型肝炎(経過観察中)なのですが、先日、同棲中の彼とコンドームをせずセックスし、している最中?もしくは終わりに生理になってしまい ました。終了後に出血し、彼の性器に血液が付着してしまいました。 その後、彼はすぐにシャワーで洗い流しています。 C型は感染力は弱いとは聞いてますが、心配です。 感染の可能性は高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療