検索結果:3,783 件
本日朝より微熱が有ります。新型コロナか心配ですが現在花粉症のビラノアの服用していますがもしコロナの場合は服用しても問題ありませんか?イブなどは服用しない方が良いと聞くので心配です
10人の医師が回答
服用中の薬↓ ビラノア タリオン モンテルカスト それから、マグネシウムをキレート化したサプリを飲んでいます。 レバミピドと、モサプリドという消化を助ける薬と飲み合わせは上記の薬とサプリと併用可能でしょうか?
12人の医師が回答
ビラノア20mgを眠前に1錠処方されてるのですが なかなか効かず… 以前お守りがわりにと処方してもらった 小青竜湯があるのですが 併用しても大丈夫でしょうか?? こちらは毎食前に出されていたものです。
7人の医師が回答
2週間前から鼻がつまりあまり鼻が出なく喉も痛く咳も出ます。糖尿もあり薬モンテルカスト、スオード、フスコデ、トラネキサム酸、ビラノア、メトホルミン、ベザトール、トラゼンタ、ジャディアンス、アイミクスアマリール飲んでます。大丈夫ですか
4人の医師が回答
昨日の14時に親知らずを抜歯しました。 セフカペンとロキソニンとうがい薬が処方されています。 今の時期、花粉症がひどいので、いつもビラノアと痰切りのモンテルカストを飲んでいますが今日も飲んでも大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
葛根湯を飲もうと思うのですが、既に飲んでいる下記の薬と併用しても問題ないでしょうか。 ・チラーヂンS ・エソメプラゾール ・ビラノア ・ジクアス点眼液
本日はしかの予防接種MRワクチンを受けたんですが、皮膚科でもらったビラノア錠を飲んでしまいました。(昨日から飲んでいます)何か影響がありますか? とても心配です。効果がなくなるのも心配ですし身体に異変が起こらないか心配です。
右の太もも裏が痒いと思ったら、その部分だけ赤くミミズ腫れになっていました。ここ数年、ストレスが強くなると蕁麻疹が出ていたので、また再発でしょうか…自宅にまだビラノア錠20mgがあるので飲んでも大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
花粉症の症状がひどくなってきたので、別の病院でもらったアレルギー薬を飲みたいのですが飲み合わせは問題ないでしょうか。 ・オロパタジン ・モンテルカスト ・ビラノア
13人の医師が回答
めまいが原因で、 メリスロン、トフィソパム、漢方の五苓散、 カルボシステインを服用しています。 最近、アレルギーがひどくなってきたので、ビラノアを飲みたいのですが、飲み合わせに問題はないですか? 小青竜湯だと漢方なので、五苓散との服用は良くないですか?
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療