お世話になります。母が1ヶ月前から下痢が続いています。
ロコイドという下痢止めを処方されたときは、便秘になったそうなのですが、油ものやブラックコーヒーを飲食していると、また下痢になってきたそうです。長期で下痢が続いているみたいですが、食欲はあるそうです。食後に、胃が重たくなるみたいです。ちょうど1ヶ月前に、祖母の余命をつげられたみたいなので、ストレスの可能性もあるかもしれません。今日、便が少し固まってきたみたいなのですが、黄色に所々黒いワカメのようなものがあったみたいで、胃がんなどではないかと心配しています。胃がんの場合、どのような便になるのでしょうか。下痢が続くのでしょうか。胃痛はないようですが、胃が重いみたいで、夜が調子が悪いみたいです。可能性としては、どのような病気でしょうか。よろしくお願いします。