検索結果:1,962 件
生理は終わりましたが現在も下腹部の鈍痛が続いており、病院にて性病検査も陰性、エコー検査でも子宮、卵巣に異常は見当たらず、 細菌感染の可能性もあるからと抗生物質を処方され飲みました治りません。 この痛みは他に何の病気の可能性があるでしょうか。 ちなみに、中絶後の生理初日より低用量ピル
2人の医師が回答
子宮内膜症で、現在オンラインのクリニックで黄体ホルモン製剤を4ヶ月服用しています。 ジエノゲストや超低用量ピルをいろいろ試してきて、いずれも副作用が重く数ヶ月~1年服用して断念しましたが、黄体ホルモン製剤は大きな副作用がなく飲めています。 ...・腰痛 ・太もも裏や足の甲...
1人の医師が回答
8/9から、生理が始まりそれに伴い フリウェル配合錠LDあすかを服用し始めました。 低用量ピルは今回が初めてでいくつか質問です。 1禁煙してくださいとのことですがシーシャは吸っても良いのでしょうか?
友達のことで質問させて下さい。 以前から低用量ピルの服用をしているそうなんですが、 最近プライベートで色々あり不安定で食後など指を入れて時々吐いてしまうそうです。(毎日ではないそうです) こちらで他のかたの相談を読ませて頂いたら先生方からの回答にピルを飲んでから2時間以上...
4人の医師が回答
昨日性交渉の際、コンドームの根元がめくれており、妊娠が心配で、72時間以内にプラノバールを飲みたいと考えています。現在、低用量ピルを4ケ月程飲み続けています。先月10日から飲み始めたシートで、2、3回飲み忘れがあり、説明書の指示に従って、とりあえず一ケ月分飲み終わりました。
3ヶ月ほど前から初めて低用量ピルを飲み始め、トリキュラー28を服用しており現在3シート目の偽薬期間です。 いつも20時に飲むようにしていますが時間がバラバラになってしまったり飲み忘れてしまうことが2シート目以降多々ありましたがそれで24時間以内には必ず服用していました。
3人の医師が回答
カンジダとは違うので細菌性のものかとも思いましたが、ジェル状の膣洗浄をすれば痒みが無くなるので病院には行かず様子見してました。 普段低用量ピル(フリウェルULD あすか)を服用しており菌を下ろす意味も込めてあえて服用せず生理を少し早めにずらしました。
1年前からずっと低用量ピルを服用しているものです。1シートの休み期間に入り(12/25で終わりだったと思います)2日後の12/27に生理が来ました。次のシートを飲む日になりいつもの時間で飲んでいました。
出血があった場合アフターピルの効果はあったということで、もう一度病院に行く必要があるとは思えません。 アフターピルを貰いに行った際、病院側に低用量ピルの服用を勧められました。経済的に定期購入することは出来ないと考えており、断りましたが、また病院に行ったら勧められるんだと思うと行き...
こんばんは。 低用量ピルを2年半服用していました。 ・もともと長年生理不順 ・ピル服用時はある程度規則正しく生理がくる 今年の3月上旬に、私の希望で子宮頚がん軽度異形成を治すためにレーザー蒸散術を受けました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療