学生時代から、激しい運動 また仕事でも疲れると時々 低血糖の症状があります
まれに夜中空腹時に起きる時もあり何か食べると良くなります。
毎年 血液検査をしていますが血糖値は食後100前後です。
以前食後2時間で、指から測定した際 170前後だった時があり 医師に糖尿病ではないかと聞いた所、食後最大値に上がる場合は範囲内だといいましたが
腕からの血糖値は101でした。
食べても血糖値が上がらない場合があり インスリノーマの疑いの為 インスリンを測定した所 10.4で少し高めでしたが 経過観察で問題ないと言われました
昔から低血糖を起こすのですが、体質改善などは出来ないんでしょうか?
運動療法など 何かあればよろしくお願いします