検索結果:2,264 件
最後にHCG注射をしたのが14日で昨日16日にエストラーナテープを張り替えております。その他、内服薬や膣座薬は使用していません。次回の生理開始日が気になるのですが、やはり採卵から2週間後に始まるのでしょうか?それとも注射やテープの関係で日にちがズレたりするのでしょうか?
1人の医師が回答
AMHが1.23と低い結果になりました。 あと3ケ月で39歳です。 ホルモン値は生理開始4日目で、 FSH7.03, LH6.33, エストラジオール20.79 です。 先生には少し治療のスピードを早めたほうが良いと言われましたが、正直体外受精などは経済的にも難しく、...
自然周期で体外受精をしています。 本日生理10日目でLH4.0E2 808、正確に覚えられなかったですが18が1個、17が1個、10強のが1-2個見られました。 hmg150を打ち、ブセレキュアを明後日2:00にして、明々後日採卵予定です。
生理2日目で卵が5こあります。今週期2度目の体外受精予定です。前回は5個採卵で 1個萎縮卵2個未成熟卵、残りの2個の成熟卵を顕微しましたが細胞膜か弱く受精しなかったです。年齢も35才で焦り最近は漢方も試しています。
もう一人欲しいのですが、前回治療の時主人の精子の数が…数は覚えてないですが医師に少ないと言われました。私も現在生理周期が40日前後だったりとバラバラです。今回も普通に妊娠する事は不可能ですか?あと上の子は自閉症があります。
約4年前から不妊治療をしており今だ妊娠に至っておらず、現在体外受精も行っています。 いつも大体生理がくる2日前くらいに片頭痛になる割合が多いです。ちょうどその頃は妊娠判定の時期にもあたるので判定がでるまで飲みたくないのですが、頭痛がひどくいつも飲んでしまいます。
2人の医師が回答
一年ほどタイミング、その後人工授精2回行ってダメだったので、年齢のこともあり体外受精へステップアップすることとなりました。 先月の生理2日目のタイミングでのエコー検査で、遺残卵胞があることがわかり、プラノバールでリセットしました。 リセットした今回、生理2...
40歳で12年ぶりに妊娠しました。 過去に体外受精を受けましたが授かれず、今回自然妊娠しました。 前回の生理開始12/13、周期は26〜28日、まれに30日になる時もあります。 タイミングは12/24のみ。...タイミングは12/24のみ。基礎体...
4人の医師が回答
現在妊娠8週5日です。 もともと右脇に副乳があり、生理前になると少し痛くなり、生理がくると治るを繰り返していました。 不妊治療の検査で高プロラクチンということが分かり、カバサールを隔週で飲んでいましたが、体外受精で妊娠をしてからはカバサールは無しになり、現在ル...
それから出血が続き、9/4に生理になりました。二週間出血が続いたため、病院に行き、9/17より黄体ホルモン剤を服用。主治医には子宮に血が溜まっていると言われました。9/30に生理がはじまりましたが、現在まで出血が止まる気配はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2264
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療