検索結果:2,728 件
今日、場所的に 背中の中間の右側がツンツンと痛むのですが 病気なんでしょうか?今まで、胆石、腎盂腎炎、逆流性食道炎、急性胃腸炎、盲腸、手術をしたり、薬で治したりで病気ばかりで完治してきたんですけど 身体が痛むと敏感に 又 病気と心配になります。
1人の医師が回答
次の日朝から腹痛と頻回の嘔吐 午後に38℃以上の発熱あり。 現在腹痛と嘔吐は落ち着いている。 クリニックで急性胃腸炎の診断された。 ヨードを取りすぎた場合のリスクと対処をあればお願いします。
4人の医師が回答
こんばんは。1歳8ケ月の女のコですが急性胃腸炎になり3日間水っぽい下痢をし 整腸剤を処方して頂きましたが その後 便が出なくなり2日目になりました。このまま整腸剤を飲み続けてもいいでしょうか?また綿棒浣腸をやっても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
過敏性腸症候群でトリメプチン100mg2錠を1日3回、ビオフェルミ、ムコスタを服用しています。 昨日、急性胃腸炎で別の病院に救急でみていただき、プリンペランとチアトンを処方していただきました。 全て一緒に服用して大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
血圧の開きが20代の時より開きが大きくなっているように感じるのですが、上180位下が60位なのですが問題は無いのでしょうか? 最近急性胃腸炎の疑いと痔で二回(血栓除去)で通院しました。 共に血圧が上180位下60位でした。 気になっています。
3人の医師が回答
私は現在.急性胃腸炎で入院治療をしてます!1/2早朝入院いました!毎日約24時間点滴をしてますが¸入院時は静脈が直ぐ確認出来たのに今は点滴場所を差し換えのたびに看護婦さんが苦戦してます.点滴は約5日も打つと静脈は細くなって来るのでしょうか?
昔から下痢になり病院行くと急性胃腸炎と診断受けてきたのですがふと思ったので教えて下さい。 先日友達と夕飯を一緒に作り食べようと言うことで友達とまったく同じ物を食べました。次の日の朝私だけ腹下し友達はピンピンしてました。
二日前に急性胃腸炎になり、病院で診察、投薬、採決をしてもらいました。本日、夕食直後、なんとなく腕まくりをしたら人生初めてのじんましんがでていました。 痒みはありませんが、腕、足、お腹まわりにじんましんがでています。
熱はなく、嘔吐と下痢が続いて火曜日びょういんに ■詳細(症状・経緯・背景など)病院にいき、血液検査をしてもらいましたが、まだ結果は来週なので先生は急性胃腸炎といわれましたが それでらあってるのか不安です。 ウイルス性なら感染してしまうし。 ■先生に聞きたいこと(質問)
こんにちは。先週急性胃腸炎で入院した時に貧血が見つかり、フェロミア50が処方されました。朝、2錠飲むのですが、飲むと、体がだるくなリ、もの凄く眠くなります。午前中は、何も出来ないです。副作用でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療