検索結果:1,632 件
生理前の不調はよく聞くのですが、私は生理後に体調不良になります。 特に生理の終わりかけから1週間程度、頭痛・肌荒れ・めまい・動悸・息苦しい感じやボーとする等の症状があります。 排卵日前後にも同じような症状があります。
2人の医師が回答
ネットで脳腫瘍が原因で分泌物が出る場合があると見ましたが、腫瘍ができていない場合でも高ピロラクチンになる場合はありますか?(頭痛やめまい、嘔吐はありません) 分泌物がはっきり出ないときに病院にいっても診断してもらえるのでしょうか?
1人の医師が回答
旦那が偏頭痛持ちと、今は少し歯が痛いそうでバファリンプラスを何日か続けて飲んでいます。私は1月20日頃流産をして5週で妊娠していますと言われましたが、その3日後に病院を変えて行った所赤ちゃんが見えないと言われ次の日流産しました。
ちなみに胃の症状は、排卵期と生理前後に悪化することがほとんどで、産婦人科でも相談したのですが、あいにく偏頭痛がありピルは服用できないとのことでした。
特に二人目を出産してから症状が長引くので相談してみようとこちらにお願いしました。 排卵日の平均して4日前になると、胃のムカつきと軽度の吐き気(つわりに似た)が毎日続き、時々頭痛があり体は疲れた感じがします。お腹はチクチクしたりし、下痢になったりします。生理が始まれば無くなります。
何度か質問させてもらってます。 今回…先月12日が生理開始で20日に性交し 23日当たり排卵日と思われますが…昨日 少量の出血がありました。おりものシートで間に合うくらいの量です。最近は頭痛や吐き気 下腹のチクチクした痛みがあり胸も張ってます……これは着床出血ですか?生理予定4日前...
13日の夜から服用を初めて飲み忘れなく飲み終えました。 しかし、基礎体温が生理予定日の24日からがくっと下がり低温期に入り、生理前の頭痛や胸のはりもあるのに、生理がなかなかはじまりません。妊娠検査薬(生理予定日から使える)は陰性です。 いつもはだいたい29日周期で遅れずに来...
3人の医師が回答
が、28日に旦那と仲良くしました。可能性としてはあると思っています。そこで質問なのですが、2.3日前から吐き気、頭痛、喉の痛みを感じています。単なる風邪かと思うのですが、今まで風邪をひいても吐き気を伴うことはなかったので気になりました。
・周期は安定 ・1〜2年前くらいから経血がすごく少ない 4日目からおりものシートで問題なく、6日目まで血混じりのおりもの程度 ・排卵痛があり、その時期から下腹部が張り、下腹部痛がある ・排卵期のおりもの が卵白状で塊ででる ・生理の前は過眠、頭痛、胸の痛み、脇の痛み倦怠感...
11/23から本格的に生理になりました。 その日以降、時々右下腹部や右腰骨辺りがシクシク痛みます。 (一番重なったときは腰痛、下痢や胃痛頭痛がありました。 胃がおかしいのかと思い胃カメラをしましたが、特別悪いところはありませんでした) 排卵痛のような痛みなので排卵...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1632
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療