現在妊娠希望です。毎月生理5日目よりクロミッド2錠を飲んでいますがここ2回は排卵なく、生理をおこさせる注射をしました。今回は11/24から7日間生理があり12月8日36.27、9日36.25、10日36.31、11日36.34、12日36.31、13日36.53、14日36.79、15日36.92、16日36.77、17日36.82、18日36.84の基礎体温です。8日の朝から4日間、排卵検査薬をしましたが反応はありませんでした。排卵はあったのでしょうか…あったとすればいつでしょうか?
10日と14日に仲良くしていますが、妊娠の可能性はありますか?長々とすみません。なかなか排卵がなくて焦ってしまいます。どなたか、お願いします。