検索結果:2,385 件
今から3時間前ぐらいにフロモックス100mg1錠、ロキソニン60mg2錠を飲んでいるのですが、腹痛、吐き気、冷や汗があり市販薬の正露丸を飲もうと思っているのですが、この薬の飲み合わせって大丈夫でしょうか…
5人の医師が回答
ミヤBMとドンペリドンと正露丸は飲み合わせ大丈夫でしょうか? 便秘持ちなのですが今日はいつもと違くて腹痛の後、便が出ずに嘔吐(夕飯で食べた物が全部)で出し終わっても胃に不快感がずっと残り吐き気があります。
3人の医師が回答
特に夜が妊婦さんの様に膨らみます。最近夕飯食べてから、お臍周りがギューって絞られる様な痛みがして、みぞおちも痛くなり昨日は正露丸を飲みましたが効かず、痛みで吐き気までしました。 2年前に胃カメラは異常無しでした。 考えられる病気は何ですか?
1人の医師が回答
71歳女性です。 3時間位前から酷い腹痛と下痢で正露丸糖衣を飲んでも効きません。特に食べ物で思い当たるものはなく、強いていえばクエン酸5gを入れた水を500mlを1日かけて飲んだのですが、クエン酸の過剰摂取などの影響でしょうか。
4人の医師が回答
気づかず食べて、店から出られなくなることがあるので、症状をおさめる薬があればと思っています。いちを正露丸を飲みますが、効いてないみたいです。
お腹が痛くなりトイレへ駆け込んで下すのを繰り返し1回トイレに入ると、しばらくはトイレからでれません。でても、すぐにお腹が痛くなります。朝から正露丸を3回飲みましたが全くききません。お腹を温めたりお腹をさすってますが変わりません。
私も同じだから、やっぱりと思いました。子供は、薬を飲んでいても毎朝、お腹が痛くて、でも、便がでない。それで、正露丸などを飲んで 学校に行ってます。 これは、治らないのでしようか? 毎日なので、見ていてかわいそうです。
8人の医師が回答
義父が2日前の夜から水下痢で、今も一日に何度も水下痢です。微熱になったり下がったりで、薬は正露丸を飲んでます。念のためコロナの抗原キットで検査したら陰性でした。 先ほど、整腸剤のビオフェルミンを買って届けました。
どのくらいの間飲むのか、又他の治療に変えるため、オテズラをやめるケースもあるのかしりたいです。おなかが痛くなります。正露丸はのんでますが。頭はかゆく、指もガサガサ、所処痛いのてバンドエイドしています。
本日午後から急に下痢が止まらなくなり、寒気も少しあります。熱嘔吐はありません。 最近仕事のストレスからか、軟便になりがちで、よく正露丸、整腸剤を飲んでいます。しかし、それとは今日は感じが異なります。 下痢のなかに黒い粒つぶがけっこうな数見られます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療