検索結果:10,000 件
昨日、生理4日目にも関わらず、性行為をしました。 勢いでしてしまい、ゴムをつけているかわからず、悩んでいます 生理中なのですが、アフターピルを飲む方がいいのでしょうか
5人の医師が回答
5/2に性行為をし、いまだに生理が来ないため知識をお借りしたいです。 性行為からぴったり3週間後の朝と、29日の朝にも検査薬で検査したところ陰性でした。 もともと生理不順なのですが、性行為をしたこともあって不安になっております。 行為自体は挿入する前からコンドームを付けており、射精は中でしましたが、漏れることも破けることもしておりませんでした。 これからまた陽性に変わることはあるのか、妊娠の可能性はあるのかお聞きしたいです。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
5日に(5日になってすぐ夜中0時くらい)に彼と性行為しました。今月ゎ5日が排卵日で妊娠する確率が高い日に性行為をして中出しをしました。生理が来る予定日ゎ14日頃なんですが5日の性行為で妊娠していたら14日頃に生理ゎ来なくなるのでしょうか?今タバコも吸っていてエステにも通ってます。妊娠していたら、早くてどのくらぃに症状がでますか?妊娠していたら産みたいと思っているのですが…
2人の医師が回答
こんばんは。 聞きたい事があり投稿します! 生理後の翌日に性行為をし、 中出ししました。 妊娠の可能性はありますか? ちなみに生理周期は30日ですが 前後する月もあります。 _
6月中半に性行為、6月末の生理はきましたが 7月末の生理がまだ来ていません。 妊娠の可能性はあるか、ほかのことが考えられるか 教えてください
3人の医師が回答
夜分に申し訳ありません。14日に彼氏と性行為(と言っても入れて動かすだけ)をしました。もちろんゴム付きです。実は一昨日中間出血かな?と思われるものがあったのですが、昨日の朝には何もなかったのでそのまま性行為をしてしまいました。しかし、今また中間出血かな、と思うくらいのものが出てきました。血の色や量から生理ではないと思うのですが、これって何でしょうか?また昨日は生理が終わって24日目で、性行為中に血は何も出ませんでした。
パートナーと性行為をした後2日後くらいに相手が男性器をかゆがり(亀頭の部分以外)かさぶたのようになり、皮がむけてきれいになりました。 そのときはわたしが生理中の性行為だったため、経血のため相手の性器が荒れたのだろうとおもったのですが、生理がおわりその後性行為後2日後くらいにやはりおなじ症状がでました。 わたしはクラミジア、淋病、梅毒、HIVは陰性だったのですが、他にわたしに原因がありそうでしょうか?
生理後一週間で、性器から白くて若干の粘り気のあるものが出ます。性行為中に出たりもします。 これはなにかの病気なのでしょうか。
性行為後、ゴムが取れていたことに気づいてすぐに取り出しました。膣の奥の方にあったのでシャワーで膣の中を洗ったのですが妊娠の可能性ありますでしょうか? 性行為した日から現在まで3日経っており、その日は生理1日目でした。
15日と17日の夜に性行為を行い、18日の朝から生理終わりかけのような不正出血が続いています。あまり濡れずにしたことで2回とも痛かったのでとりあえず様子見をしているのですが、今日明日が1番妊娠しやすい日でできれば性行為をしたいです。不正出血中の性行為では厳しいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療