検索結果:1,150 件
今までの茶オリが出ていた時も仕事で少し動きすぎたことが多い日でした。決まって夜に出血します。 動きすぎと出血は関係ありますか? 3.嘔吐した日も血が出やすいかもなのですが、腹圧がかかって出血しやすいことはありますか。 4.土曜日の検診まで待って大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
【症状】突然前触れもなく、みぞおち?胃の上辺りがキュウと締まるような痛みが発生。見た目にはわからないが膨張感があり、吐き気も出る。(嘔吐した事もある)耐え難い痛みは1時間程でおさまり、あとの痛みは下腹部全体に移動。その後は落ち着くも、横になったり起きたり、体勢を変える時が一番激痛。
6人の医師が回答
月経過多がおそらく原因で鉄欠乏性貧血になり、鉄剤を処方してもらいましたが初めて飲んだ日に副作用の下痢と嘔吐が6時間ほど続ききつかったので医師に相談したら服用は中止になりました。急を要さない数値なので、来月までに受診してとのことですが次回おそらく注射になるかと思います。
5人の医師が回答
妊娠4週目の頃、咽頭痛があり、その後緑色の痰がありアジスロマイシンを内服、自己中断していた喘息が悪化し、治療再開するもなかなか良くならず嘔吐するまで止まらない咳を1週間ほど続けていました。今回の流産は感染症や止まらない咳が原因だったのでしょうか?
1人の医師が回答
と思っていました。 ・1日前の午前中、胃腸の不快感と下痢が始まり30分に1回トイレへ。昼からは吐き気(吐き気だけで嘔吐なし)、貧血のような軽いめまいもありました。 ・今日は吐き気がましになっているものの、下痢とふらつきが続いています。
3人の医師が回答
かもとの相談して、お返事いただきありがとうございました。質問があるのですが、病院を受診するタイミングは、いつでも大丈夫なのでしょうか? 頭痛、嘔吐がある時に行ったほうがもちろん良いとは思いますが、日中は、2才、3才の子育て中なので、子供達を見てくれる人がいないと、病院も難しく、都合...
妊活中でしたが、今回は上手くいかなかったと思い、生もの(ローストビーフ、寿司、チーズ)を食べてしまいました。 その次の日、嘔吐と下痢と38℃の熱が出てしまいました。1日で症状が落ち着きましたが、心配になり妊娠検査薬を使用したところ、薄い陽性が出ました。
明日会社の健康診断があり、血液検査があるため飲食禁止ですが、朝レルミナを水で服用して問題ないでしょうか。 また、以前胃のバリウム検査でとても辛かったのと、胃カメラでは嘔吐反射がひどく鎮静剤も全く効かず、出血してしまったため、5年間受けていません。 特に胃の症状もないので受け...
4人の医師が回答
メニューは鰹の刺身と、カレーライスその中に生卵をかけて、お揚げの炊いた煮物以上を食べました。pm2時の事です。 それまで、チョクチョク下痢をしてましたが、何だか吐き気がして、ついに嘔吐してしまいました。それからも暫くは気持ち悪く、今も食欲がほとんどありません。 生後5ヵ月の息子...
周期性嘔吐症なのか、それとも他の病気なのか、何か可能性が挙げられるものがあれば知りたいです。 ネットで調べて周期性嘔吐症に症状が似ていたのと、かかりつけ医から可能性として上がったので。 5年もこの症状に苦しみ仕事も休みがちで収入も減ってしまったため困っています...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療