検索結果:10,000 件
産後半年です。 生理は産後2カ月から再開しました。最初の2回は28日周期くらいでしたが先月は21日周期、今月は24日周期で生理が来ました。 周期が早いのですが私は不妊になったのでしょうか? 排卵はあるのでしょうか? 放置していて大丈夫でしょうか? 上の子の授乳中は30日や45日周期で生理が来ることはあっても早く来ることはなかったので戸惑っています。。。
4人の医師が回答
先月25日に生理がきて、毎月28周期くらいに来ていたのが先月は4日早く来ました。 今月は28周期で考えると21日くらいにくる予定だったのですが昨日の夕方くらいから出血があります。予定より一週間も早かったので心配です。 いつもは生理痛が激しいのですがほとんどありません。血の量も少なめで色もきれいな赤です。 5日前3日前に中だしをしました。 これは妊娠生理でしょうか?
1人の医師が回答
先月、いつもより一週間はやく生理がきました。遅れてくることはあっても早く来ることは今までほとんどありませんでした。 早めの生理がくる数日前から髄膜炎で入院しています。そういったことも関係ありますか? また、入院前の環境変化は引越しや職場復帰です。 生理が終わってからも2週間ずっとうす〜い血が(オリモノシートいらないくらい)下着につきますがこれは心配ありますか、ありませんか?
2人の医師が回答
44歳女性です。生理の周期が早くなってきているのが気になっています。42歳のとき顕微受精で初出産、母乳で育てていたので昨年10月に断乳して、二ヶ月後生理が来ました。 それから一ヶ月に一度きちんと生理 はきていました。3ヶ月前から5日間くらいずつ早くなってます。更年期の前兆でしょうか?それとも生活環境からなんでしょうか?
6人の医師が回答
今日生理の5日前(高温期9日目・お医者さんに診て貰ったので合ってると思います)ですが、急にまるで今にも生理が来そうな下腹部痛が出ています。プラス、おりものも多めに出ます。もう子宮内膜が剥がれてきているのでしょうか?いつもは早くても2日前くらいに痛くなります。 このまま早めに生理が来るってことがあるのでしょうか?
生理開始日が8月1日でした。 生理開始日から3週間くらいたった昨日、旦那とのエッチで中に出されてしまいました。妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。ちなみに7月の生理は7月8日でした。1週間も早く生理がくる事は珍しいのですが、毎月3日~5日程度早くきます。よろしくお願いします。
生理周期は29日で、生理日はずっと安定していました。今回初めてこんなに早く生理が来て驚いているのと不安です。今日で4日目ですが量も多いような気がするのと、風邪も引いているので夕方になると体のほてりと微熱(37.2℃くらい)で身体がだるいです。 1週間早く21日で生理が来ることもあるのでしょうか??不安で仕方ありません。
いつもお世話になります。 素朴な疑問なのですが、月経は毎月ありますが、たまに月経が遅れたり早く来たらすることがあります。 この遅れたり早く来たりとゆうのは、排卵日が遅れて遅くなるのか、排卵はしたが、中々月経にならないのか。 そもそも、排卵すれば必ず約2週間後には生理くるのですか? 排卵が終わっているのに中々、生理が来なくて遅れるとゆう現象もあるのですか? 御回答、宜しくお願いします m(_ _)m
おはようございます!だいたい35周期で7月4日 に生理がありました。昨日からトイレに行く度、トイレットペーパーでふくと茶色のおりものの様なものが少しつきます。生理にはまだ早いと思うんですが、妊娠の可能性はあるんでしょうか?ただ生理が早くくるだけなのでしょうか。
5月2日から生理があり、5日間くらいありました。次の生理はいつも早くくるのですがまだきません。排卵日はいつになりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療