検索結果:6,530 件
3月8日から1週間の生理があり、生理周期は、28日周期です。3月24日に少しだけ出血したのですが、着床出血でしょうか?微熱もあり、胸のはりもあります。
1人の医師が回答
基礎体温泉が下がり、生理だと思うのですが、出血量も少なく茶色いオリモノ?血がつくかつかないかです。四日目です。体温が36.45なので着床出血の可能性はないと思います。やはり生理なのでしょうか?
生理予定日4日前くらいなんですがトイレに行ってティッシュで拭いたとき出血してたけど、いつもの生理と違っていて試し妊娠検査薬したら薄く反応しました。着床出血何でしょうか
6/26に性行為をして7/12に薄いピンクの出血が少量あり生理が始まるかと思ったら1日で止まっていまだに生理がきていません。着床出血の可能性はありますか?
2人の医師が回答
数日前に妊娠の事で質問致しました<m(__)m>その後、数日過ぎて今日が生理予定日で夕方に下腹部のチクチクした痛みがあり褐色の出血がありました。その後はいつもの様に出血があるわけでは無くてティッシュにうっすらピンク色に付着する程度です。始めの褐色の出血以外はほとんど出血が無いのですが、これは着床出血なのでしょうか?着床出血は普通の生理と間違う方も居ると聞きますが人それぞれで出血の量も違うのでしょうか?回答よろしくお願い致します<m(__)m>
生理が2ヶ月来なくて今日茶色い出血が少しありました。先週に妊娠検査薬をやって陰性でした。これは着床出血でしょうか?それとも、不正出血でしょうか?教えてください。
着床出血について教えてください。7月31日に性交し、8月14日15日にうす赤いおりものが出ました。16日は生理最終日くらいの茶色い感じで、17日は生理1日目くらいの少ない量でそれも半日で止まりました。生理かなと思っていたのですが、量が少なすぎるので、もしかしたら着床出血かなと思いました。しかし、性交から2週間も経ってから出血することってあるんでしょうか?ちなみに14日に妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用できるやつでしたが)を使ってみたら陰性でした。 よろしくお願いいたします。
こんにちは。教えて下さい。最後の生理が2月5日でした。3月12日と3月15日に妊娠検査薬で陽性 (両日とも薄い反応でした)3月12日から軽い出血があるので本日、産婦人科へ行きました。先生からは・着床出血・流産・子宮外妊娠 どれかだと話を受けました。着床出血の可能性はどれぐらいですか?そして着床出血で陽性反応は出るんでしょう? ちなみに腹痛はいまのところ ありません。妊娠を強く希望しています。 どうぞ宜しくお願いします。
前回の生理が1/19〜21で次の生理までは日があるのですが一昨日から最後の方くらいの量の茶色い出血がありました…ネットで調べると不正出血や着床出血等、ただ茶色い出血というだけでは分からない点が多く質問しました。 最後にエッチしたのが1/31で着床出血の可能性も?と思ったのですが私は元々生理不順で60日周期だったのが彼氏と10月にエッチし始めてから40日周期に変わったので、いつ検査薬を使えばいいのかが分かりませ。ん (特に痛みもなく下腹部には違和感がある程度) 優しい回答お願いします
よろしくお願いします。 今月排卵検査薬によると、陽性反応があまりはっきりせず(卵管造影で左側がつまっていると言われました。)、今日うっすらとした出血があったのですが、これは着床出血とは言えないでしょうか? 不正出血でしょうか? もし不正出血とすると、なぜ出血していると考えられますか? 着床出血ではないですよね。。 生理予定日の一週間前の出血です よろしくお願い致します!
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療