検索結果:8,088 件
今日クリアブルーで検査をしたところ、判定時間内に細い髪の毛のような薄い青い線がでてきました。胸の張りは生理予定日前ははあったのですが今は痛みもなくなっています。茶おりものは着床出血でいま妊娠しているのか、わかりません。教えてください...ちなみに生理痛みたいな腹痛等ありません
5人の医師が回答
そして今日は36、90で、トイレに行ってみると、ティッシュにうすーく茶色についただけで、これから生理の出血につながるような感じではないと思います。感覚的には今にも生理がきそうな感じが子宮あたりがするのですが、これは着床出血になりますか?それともなにか病気でしょうか?教えてくださいm...
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 今回は出血についてです。 排卵日から14日目の今日、生理予定日です。生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 さっきトイレに行ったら鮮血がトイレットペーパーにつきました。これは生理とみて大丈夫でしょうか? ご回答お願いします。
10人の医師が回答
どのような出血でしょうか? 9月2日に生理があり、19日やそれ以前に性交しました。27日から、おりものシートが汚れる位の出血があります。いつも生理が不規則で前回の生理は46日ぶりに来ました。大体1ヵ月半から2ヵ月に一回と言うような感じです。 今、下腹部に軽い痛みがあり違和感があります。一番最初の子の時に軽い生理が来たかな?って思ったら妊娠してました。残念ながら程なくして流産してしまいましたが… 次の子の時には何の出血もなく、無事に産まれました。 今の出血は何のでしょうか?病院に行きたいのですが、しばらく行けそうにもありません。もし妊娠の可能性が高いのであれば薬の服用を止めたいのですが… お返事宜しくお願いします。
(29日周期) この姉妹サイトにアスクムーンに登録していて排卵予想日が21日。22日に性行為をして、28日から薄くて茶色の出血があります。着床出血でしょうか? 次の生理予定日は5月5日になります。 回答よろしくお願い致します。
予定では生理はまだ1週間以上後だと思っていたので、早くに生理が来たのかと思いましたが、 夜中から先程昼までは出血が全くなく、あれ?っと思いました。 先程またほんの少量、おりものが赤味がかってる感じがありました。 これは着床出血の可能性があるのでしょうか?
おととい生理がきました。 でも最初は血が薄くでも二日めになると濃くなってきました! でもいつもより少ない気がします。 気分も悪く腰も痛くお腹の痛みもあります。生理がきた日検査したら陰性でした。 検査薬は血がでてるときに使用しない方がいいですか? 妊娠の可能性ありますか??
3日間茶色おりもので生理1週間前にあり着床出血かもと思いましたがその後1日量はいつもより少なく茶色から赤となり今日は、微熱頭痛寒気だるさがあり生理がきたようなかんじがします。着床出血の後生理が来ても妊娠している可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
着床出血は普通の生理とどう違うんですか? 生理痛のよぅな痛みはあるんでしょうか? 血の色や量も違いますか?
妊娠してると着床出血は絶対でるものなのですか? 着床出血は生理予定日の何日前にでるんですか? 妊娠希望なのですがなかなか授かりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療