検索結果:10,000 件
いつもありがとうございます。質問をお願いします。1週間程前にゆるめの黒い便がでました(じっくりみた訳ではないので勘違いかも)気になったのですぐ病院へいきました。貧血や肝機能?の検査をしましたがとくに問題はありませんでした。でもいろいろ考えているうちに不安になり胃痛(ムカムカ)もでてきて、最近ゲップもいつもよりでます。黒い便はそれ以来でていません。多少ゆるめですが色は問題ないです。8月に胃カメラの予約はしていますが、それまで不安です。胃カメラをうけてみない事には結果はわからないですが、今の状況は何か悪い病気でしょうか?お願いします。
2人の医師が回答
父の事で相談なんですけど一週間ぐらい前に内視鏡の検査をしてその日のうちに入院、そして進行性の胃癌だろうと診断を受け他の所に転移してるかは、現在結果待ちです。七十歳なので医療費は、一割負担です。癌は、やっぱり入院費、治療費は、かなりお金がかかるんでしょうか。
1人の医師が回答
ご飯を結構な量食べますし、炭酸なども飲みますが前はそんなにゲップをしていませんでした。なので気になってしまって。本人は大丈夫と行って病院に行ってくれません。心配です。胃癌の可能性はありますよね?
エンシュア・リキッド どのくらい 飲み続ければ いいですか?
4人の医師が回答
別のコーナーにも書きましたが麻酔効かずパニックと過呼吸持ちで胃カメラができません。しかし毎日胃ガンではないかと心配しながら生活しています。胃カメラ以外で胃ガンかどうか調べる手立てはないでしょうか?
4月から転勤で早速、胃にきています。 胃が調子悪くなると口にヘルペスができます。 ストレスで免疫力が落ちたらせいでしょうか? このようなときの対処法はありますか。 よろしくお願いいたします。
15人の医師が回答
ご回答お願いします 低分化型線ガンの進行ガンは完治はできないのでしょうか? 胃ガン
3人の医師が回答
痛みが続くまま家庭の事情で病院にもいけず困ってます。ご飯食えるから大丈夫だろうと勝手に判断してたんですが。やっぱりこんなに続くってことは胃潰瘍や胃癌になってたりしますよね?
胃の全摘をしましたが、食べた後、戻してしまいます。何か打つ手はありますか?抗がん剤治療はしています
胃ガンは何故、ペット検査で判明しないのですか?内視鏡しか方法ありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療