検索結果:10,000 件
その後はペニスを膣外に抜き、外れそうになっているコンドームを取って、射精はしませんでした。 妊娠の確率はどのくらい考えられるでしょうか、緊急避妊薬を飲んでもらったほうが良いのでしょうか。
3人の医師が回答
避妊薬シンフェーズをのんで2年近くなります。休薬期間を間違えてしまい6日目で、次のシートの実薬をのんでしまいました。本当は日曜日の夜から飲むはずの実薬を土曜日の夜から飲み始めてしまったのです。避妊効果は大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
前々回生理開始日6/28頃 前回生理開始日7/28頃 正確に何日から何日まで生理だったという状況は分からないそうなのですが、上記の日に生理期間だったという記憶はあるそうです。 8/24夜にコンドーム破損により、避妊に失敗しました。8/25朝に緊急...
新シートの5日目に性行為があり避妊なしでした。 6日目のピルの服用時間がいつもの服用時間から7時間ほどずれてしまったのですが緊急避妊薬の必要性はありますか?
その後もピルは服用せず、7/20の明け方4時頃性行為中に避妊に失敗、中に出てしまい、20日の15時過ぎ緊急避妊薬を処方してもらい3日間一日2錠飲みました。医者には次の生理は約1ヶ月後、又は人により飲み終わった反動ですぐにくることもあり、今後低用量ピルをまた服用し始めるなら...
1人の医師が回答
性行為を2人の人としました。5日程前に。避妊はしましたがゴムが破けていて 不安でぷらのばーる と言う緊急避妊薬を飲んで。いつも生理不順なのですが。今月1日から始まった ばかりの生理が今月26日に来ました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
(ルエストロジェルを1日に1プッシュ、デュファストン1錠) 昨日夕方、避妊に失敗したようです。緊急避妊薬を処方してもらってほうが良いですか? ちなみに、7月の血液検査でfhsは30で、主治医は排卵はしませんとおっしゃってましたが… よろしくお願いします。
緊急避妊薬(プラノバール)について質問です。 病院の先生に吐き気がでると言われました。本日服用したのですが大体服用後の効果は何時間位でくるのでしょうか? また「ピル」の服用は禁煙しないと処方してもらえないらしいですが、緊急避妊のピルはタバコを吸っている人間は吸わない人より副...
何度も質問してスミマセン。 今年の8月に避妊に失敗して経口避妊薬を飲んで1週間後に消退出血がありました。 しかし、12月になっても生理がきません。元々不順だったのですが、20代になってもまだ生理がちゃんとこないのは心配です。
とりあえずデュファストンによる出血を待ち(おそらく今晩か明日2/14の朝に起こる予定ですが)、もし来なかったら緊急避妊薬も考えましょう…ということで、その日は帰りました。 2/13現在、出血がなく、基礎体温も12日から高めになっています。 ...2&...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療