今年の2月頃、頭のふわふわ感を感じるようになり、脳神経外科にてMRI検査をやってもらいましたが、異常なしでした。
今月の中旬頃からジーン感・ツーン感・フワフワ感・詰まり感が入り混じった異常な症状が出始め、頻繁に感じるようになりました。
明らかに異常な症状で仕事にも影響が出るレベルになっています。
そこでお聞きしたいことが6点あります。
1早急に再度脳神経外科にて検査をしてもらった方がよいでしょうか?
2脳神経外科で異常なければ耳鼻科、神経内科・心療内科の順番で受診を考えているのですが、他に受診すべき診療科はありますでしょうか?
3この症状は新型コロナの症状としての可能性はありますでしょうか?
4念のためコロナ検査を受けた方がよいでしょうか?
5今月上旬に一回目のコロナワクチンを接種しておりまして、ワクチンの副作用の可能性はありますでしょうか?
6今月末に二回目のコロナワクチン接種予定なのですが、上記のおかしな症状が出ている状況で接種しても大丈夫でしょうか?
ご意見をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。