検索結果:5,973 件
全然食べません。2〜3口で後は口から出します。どうすればいいのですか?0歳までは母乳でした。今も母乳飲みたがるのですがもう出ません。粉ミルク飲ませてばかりいます。でも食べてないせいかグズッたりしたたんびにミルクをあげてる状態です。お腹は空いてる感じでもいざ食べさすと口から出します。どうしたらいいですか? どこか悪いんでしょうか?
1人の医師が回答
1歳半の幼児についてです。 昨日から下痢があり、本日食べたあとすぐに、嘔吐ありました。 3回ほど連続で、吐くときは具合が悪そうですが、吐いた後はケロッとしています。 熱はありません。 吐いた後、お腹が空くようで、食べますが、それをまた吐いてしまいます。 いちょうえんでしょうか?
5人の医師が回答
3月末から体調を崩しています。少し回復してきていましたが、最近、一週間ほど前から空腹感がありません。一応ごはんは三食食べてます。少し脂っこいものを食べたりするとムカムカはします。他には下痢や不眠、倦怠感などもあるのですが、お腹が空かなくなったのも疲れやストレスからでしょうか?
今朝、焼きそばパンを食べて会社にいこうとしたら、急に胃がカーッと熱くなる感じがし、喉あたりまで何かが上がってくる感覚がありました。 それからというもの、お腹は空くのに食べると同じような症状が出たり出そうになったりします。 すごく気になります。 体の中でなにが起こっているんでしょうか?
2人の医師が回答
お昼ご飯食べておらず、夜にお腹空きすぎたのでネギトロ丼をたべたら気持ち悪くなり 胃痛と吐き気がでてきた。嘔吐もしており今現在水分取っても吐いてしまう。 市販の胃薬を服用したが、気持ち悪さが強い。今すぐ病院にかかるべきか
3人の医師が回答
妊娠24週目です。 お腹が空いてしまい一個マドレーヌを買って食べたのですがバニラエッセンスが入ってるのを気づかず食べました。 その後調べたらあんまり良くないと書いてたので大丈夫なのか不安になりました。 成分的に大丈夫なのか心配になったので宜しくお願い致します。 どれくらい入っていたかわからなかったのですが問題ないのでしょうか?
4人の医師が回答
ここ二年以上、お腹が空いていないのに、食べてしまったりして胃や喉の奥が気持ち悪くて吐き気がしていたり、吐き気を感じない為に食べたりと悪循環を繰り返している状態です。こいった症状を治す事は出来るのでしょうか?また原因はどういった事なのでしょうか?教えて頂けたらと思います。
最近辛い物を食べてから時々胃が痛くなります。 それからか、なんとなく胃が気持ち悪くなったり時々オエッとなることもあります。 吐くことはないです。 お腹は空くし食欲はあるのですがご飯を食べた後気持ち悪くなります。 気にしすぎなのでしょうか? それとも何か病気なのでしょうか? 心配です。 どなたかよろしくお願いします。
ほぼ毎回ご飯が喉を通りません。家に帰れば食べれるんで体調が悪いわけではないんですが、慣れない場所や知らない人がいるとおなかが空いていても口にいれるだけで吐きそうになります…また食べれなかったらどうしょうと考えてばかりいるとめまいがして変な汗がでて倒れそうになりますこれはパニック障害なんでしょうか?
一週間前から胃もたれと食欲不振に悩んでいます。お腹は空きますが、食べるとすぐ満腹になり、もたれてしまってあまり食べれません。他にも、口臭(口の中に少し苦味を感じる)、胃もたれは満腹時と空腹時に感じる、背中や腰の痛みがあります。ガンだったらどうしようと不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5973
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療