検索結果:10,000 件
生理 月の生理が2日~三日で終わってしまいます この前三ヵ月生理来ない時もありました 病気なんでしょうか? 赤ちゃんがどうしてもできません 右と左の胸の位置が少し違います。病気なんでしょうか?
6人の医師が回答
先月24日から生理なり終わったかと思うと今月3日に生理来て、一週間ちゃんとあって、又16日から生理。生理なる前は乳首が痛くなり生理中は痛くなくなる。 何かの病気でしょうか
1人の医師が回答
生理をずらすため4月下旬に10日ほどプラノバールを飲みました。 飲み終わって4日で生理が来ましたが、その生理が10日経っても終わりません。 普段は6日目にはナプキンが必要ない感じです。 2〜3日目のピークの血液量は変わりませんがダラダラ続いていて、いつもなら終わりかけは茶色く色づいている程度なのに今回はおりものに赤い血が混じった感じです。 今までに生理をずらす目的でピルを服用しても生理が長引いた記憶はありませんが、ピルによって生理が長引くことはあるのでしょうか? また、今年40歳になりましたが、年齢も関係ありますか?
生理期間が短いです。 元々量もそれほど多くなく4.5日で終わっていて、生理痛なども全くありません。 2.3年程前から3日くらいでほぼ終わります。 1日、2日目はナプキンが血で真っ赤になりますが3日目には血の量が減ります。 4.5日目もナプキンをつけていると若干茶色の血が付着してる程度です。 生理が少なすぎは病院に行った方がいいですか? お願いします。
3人の医師が回答
産後5ヶ月になります。 生理は産後2ヶ月頃からきました。 産後は生理痛が軽くなると聞きますが、私は酷くなっているような気がします。イブ等のお薬を必ず飲んでます。 そして今月の生理が今までで一番、生理痛腰痛が酷かったです。生理は5日程で終わりましたが、生理痛腰痛がずっと続いています(生理が終わって3日たちますが、3日間ずっと痛いです) 年末年始で病院がお休みですが、救急で行ったほうがよいでしょうか?
先月、14日に稽留流産の手術をしました。今月13日に生理がきました。以前は、ちゃんと6日7日まで生理は続いたのですが、今回4日で終わってしまったのですが、ちゃんと生理らしく血が出たのは3日間で4日目には終わりかけの様な血になり。とうとう終わりました。不思議な事ではないとは思いますが、術後最初の、生理の為心配で。12月、外妊で手術をした翌月はぴったり1ヶ月後、生理が来て、今回の妊娠に至るまで、1日もずれる事なく7日間あったので。心配です。 大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
今月19日が生理予定日でちゃんと予定日通りに量的にも色合い的にも生理ぽいものが来ました。(生理だと思うのですが) 3〜4日続いて終わったのですが昨日から胸がすごく張っています。 生理中はほとんど感じられなかった張りが終わって何日も経ってから張るというのが初めてで困惑しています。 まさか生理だと思っていたのは着床出血で妊娠しているという事は有り得ますか?
生理が2、3日で終わるのは異常ですか? また、生理前1、2週間前から生理痛の様な痛みがあります。
4人の医師が回答
生理中より生理が終わって1〜3日くらいに腹痛がきて下痢になります。すごく痛くてなぜ生理後に痛くなるんでしょうか。
生理が始まって 3日目くらいに 1回 1日だけ 出血が止まって ナプキンにも何もつかなく 終わったのかなと思うと その次の日にまた 赤い血が出始めるのは どうしてでしょうか? 茶色っぽい 終わりかけの血もなく 生理が終わるときもあります。生理に異常があるんでしょうか? ちなみに 生理痛はひどくなく あまり 固まりも出ません。 毎日 シャワーで1回だけ 膣の中に お湯を入れて 洗い流してるのですが それが原因でしょうか?生理が始まって3日目までは やめてますが もう10年くらいはやってます。湯船に入ったあとに たまに お湯が入ってて 膣から出てくることがあって 大丈夫なのかなと思って シャワーで洗ってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療