検索結果:2,872 件
36週目の検診で、子宮口が5Cm開いてると言われました。 出産経過をいろいろ見てるのですが、 おしるし→陣痛→破水→分娩第1期→分娩第2期 分娩第1期から開き始めるんですよね・・・? 子宮口が開くのは破水より前でも普通ですか?
1人の医師が回答
お世話になります。39週で昨日からおしるしと尿漏れと前駆陣痛が一緒にあります。 今胎動が急に激しくなりました。普通は胎動は弱まると聞いていたのに、足をぼんぼん蹴ってます。 何かお腹の中で起こってるのですか?
おりものも固め(ゼラチンみたいな)ものに変わってきています。 もぅ近々、陣痛がきたり、おしるしがきたり、破水したりするのでしょうか?
今日から臨月なんですが3日前からおしるしらしきものが1日二回位でるんですがその際生理痛の様に傷みます。 病院にゎどのくらいのタイミングで連絡したらいいのでしょうか? おしるしが続いても平気ですか?赤ちゃんゎ苦しがっていないでしょうか? 二人目の出産です、、 上の子ゎ破水して...
今日、友達に2時間位カラオケに誘われています。行っても大丈夫でしょうか?友達も私も煙草は吸いません。 まだ、おしるしもありませんが、張りは頻繁で、胎動もあります。是非ご意見お聞かせ下さい。
●検診から1日経っているので、 内診の出血だったら、 ピンクではなく茶色なのでしょうか? まだ正期産に入っていないので おしるしだったらどうしようかと 不安になりました…。 ●痛みやこのまま出血がなければ 様子を見てても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
出血は翌日の朝まで続いた。 刺激されたことで子宮口は開きやすくなったのでしょうか…?まだ陣痛もこないし、おしるしもありません。 子宮口が固いのはなぜでしょう?
毎日、夜になると腹の張りがひどく痛むらしく日が重なるにつれて、眠れない位痛むそうです、痛みとしては下腹部がチクチクする痛みだそうです、この痛みって陣痛でしょうか?おしるしや破水は、してません。
先ほど排便があり、いつものようにペーパーで拭くと鮮血が付いていました。おしりからの出血ではなさそうですが、おしるしって鮮血なんでしょうか? あまりにも出血が鮮やかだったのでびっくりしています。 お腹の子も何だかおとなしいような気がします。
今おりものシートを確認したらごく少量の茶オリがついていました。そのあとトイレで用を足しましたが血などはでていません。 おしるしなんでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療