検索結果:2,861 件
生理前だからか今朝からお腹の張りがあり、下腹に痛みがありました。左肋骨が痛くて焼けるのは胃が悪いのでしょうか?ちなみにガスター10を夜寝る前に服用しています。昨年12月に胃カメラをした時には軽い胃炎があると言われただけです。吐き気は生理前か?
1人の医師が回答
昨日の夜から具合が悪くなり、2回嘔吐し腹痛、胃痛もあり胃薬を飲んで寝ました。(ガスター10 1年消費期限切れ) 今日、気持ち悪いのも治らず熱もあります(38度) 午後から病院に行こうと思ってます。
2人の医師が回答
それから、今朝から異常に強い生理痛のような下腹部痛があり、眠れません。 もともと、胃腸炎もわずらっているため、8時間くらい前にガスター10ものみました。 いまこの下腹部痛を止めるにはどうしたらいいですか?イブならあります。また風邪薬はルルを服用しました。
平日であればかかりつけ医、薬剤師に相談出来るのですが、今日は午前中で診療終了してしまったので困っています。 市販薬の胃薬(ガスター10等)はこれらの薬と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? 一刻も早くお腹の症状をなんとかしたいです。
10人の医師が回答
・ゲップがよく出るようになった ・ゲップ後に胃が縮まるような、酸っぱいような?痛み ・痛みは鈍痛という感じで、ガスが溜まってる?っていう感じで、我慢はできる。 ・ガスター10を服用、多少良くなったが継続 ・お腹が張っているような感じ ・歯の治療中で仮歯を詰めている状態、少...
3人の医師が回答
以前処方していただいた、ネキシウム10とネキシウム20が手元にあるのですが、 飲んでも大丈夫でしょうか? それとも市販のガスター10で一時的にしないてもよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
水を飲むとその後痛みが治まりましたが、今まだみぞおちに違和感があります。 今年受けた人間ドックで逆流性食道炎だと言われました。 ガスター10が良いらしいのですが、現在毎日薬を服用しております。 朝晩ニコランジル、ベニジピン、イソソルビド。
7人の医師が回答
食事中に痛むことや、食前に痛むこともありますが、夕食後はほぼ毎日痛みかむかつきがあります。食事の量はさほど変わりませんが、半年で5キロ程痩せました。現在はガスター10とガストールという薬を痛みの強弱に合わせて飲んでいますが、あまり効いている気がしません。なかなか病院に行く時間がない...
今年になってから、朝、就寝前の血圧が上140〜160,下95〜110なる日があるので、ブロプレス4を昼に飲むようにと言われ、飲んでいますが、時々血圧が高くなります。薬は朝プラビックス、朝夕ガスター10、アイトロール、ワソラン、ヘルベッサーR、一日三回ブロプレス4、夜ワーファリンを飲...
蓄膿症なのか、副鼻腔炎の薬なのか、どちらが良いでしょうか? また毎日飲んでいる薬があり、アレロック、ビオフェルミン、ガスター10、あとバラシクロビルをヘルペス長期治療のため、毎日飲んでいます。 市販薬でしたら蓄膿症、副鼻腔炎の薬でも飲み合わせは大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療