今月、7日の夜から37度~37度8分までの熱がつづきます。胸の苦しさ、喉の詰まり感、動悸が常にあります。睡眠がほとんど取れてないです。下痢もしています。コロナ感染を疑い、7日の夜に夜間救急病院と11日に近くの呼吸器内科を受診しました。血液検査をしてもらいました。感染の時上昇する数値も問題なければレントゲンでも肺炎の疑いはないようです。酸素もちゃんと取り込めているようです。二回ともその様な答えでした。解熱剤もあまり意味無いです。発熱は寝ようとすると起こり、起き上がると途端に熱が下がり始め、割と軽快になります。喘息を診断されて今までに2種類の吸引器、抗生物質、4種類の錠剤を服用しています。食欲も段々無くなりました。風邪でもこんなに長引くのでしょうか?今も不安です。