検索結果:8,643 件
質問お願いします!! 12/18に避妊無しのセックスをしてしまい次の日24時間後の12/19にアフターピルを飲みました。 それでまだ出血確認がとれてない状態で12/21に避妊無しの外だしセックスをしてしまいました。 この場合、のちにくるアフターピルによる出血が来たら12/21のアフターピル後のセックスも妊娠しなかったことになるのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m
1人の医師が回答
妊娠出産で内核痔が出きこれまでは痛みがある時に市販薬などで問題なかったのですが1〜2週間前ほどから排便時にかなり痛みと少量の出血があったので受診して手術してとってもらう予約をしました。強い痛みがあった時からSEXをすると同じ場所が痛むのですが何か関係ありますか?ノーマルSEXです。手術予定が1ヶ月以上先なのですがそれまでSEXしない方がいいんでしょうか?
3人の医師が回答
4月に二人目を出産しました。妊娠中物凄く性欲が強くいけないと思いつつも旦那とセックスもたまにしたり自分でしたりもしてました..ですが産んでからメッキリと言っていいほどやる気が起きないし..セックスをしてても興奮をしなくなってしまいました。 これは時期的なものなのでしょうか...こんなにも変わるものなのでしょうか?
2人の医師が回答
私は去年の11月に第2子を出産しました。その後SEXもなく生理も来たり来なかったり、日にちもバラバラになってしまいました。そして今年の5月の頭くらいに久しぶりにSEXをして中出ししました。その後スグに生理が来て6月にも生理が来ました。でも7月になりもう生理が来てもいいぐらいなのに、なかなか来ません(5月のsex後1度もsexはしていません。)いつも生理前になると食欲旺盛になる症状は出てますが、一向に来る気配はありません。妊娠している可能性はありますか?
自分は四月の二十七日に初めてセックスをしました↓↓ ゴムなしでした… でも、途中で痛くてすぐにぬきました。 その日に生理が始まったらしく5、6日でました。 それから少し日がたってまたセックスをしました。この日はちゃんと最後までいれました。でもやっている途中でゴムがきれてしまいました↓↓ 自分がきれた瞬間すぐにきずいて途中でセックスはやめました。 またこの日から二日くらい出血がありました。妊娠している可能性は高いでしょうか???
私はカンジダになりやすいです。妊娠を希望しているので、夫とはコンドームは使っていません。 一昨日と昨日、セックスをしました。なんとなくカンジダの症状があったのですが、男性には感染しにくいとのことなので、セックスしてしまいました。 今日、陰茎に痒みがあり、少し赤くなっていました。今まで、私がカンジダのときにセックスしてもそのようなことはありませんでした。夫に移してしまったのでしょうか? 性感染症はお互いありません。 私に処方されている薬を夫に塗っても大丈夫でしょうか? あと、子作りをしている最中は、歯医者に通院しないほうがいいでしょうか?それとも妊娠に気付いた時点で通院をやめればいいでしょうか? よろしくお願いします。
先月、4月20日にセックスをして(避妊なし)生理は4月23日にきました。そしてその次の日にもセックスをしました。避妊はしていません。生理中のセックスは大丈夫だと思って初めて中だししてしまい、今とても不安です。生理予定日が昨日(5月21日)で、周期はだいたい29日です。いつもだいたい予定日か、それより早い段階で生理がくるのですが、1日遅れてるだけで不安です。いつも、生理前になると頭痛がして、胸が張るのですが、その症状が今回はないのも不安です。今日、妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
先月、生理が 終わった日に中出し してしまいました。 いつもsexするとき 中出しです。 最近はたまにお腹痛く なったりします 妊娠している可能性 ありますか? いまあたしの歳は 20歳です! 最後にsexしたのは 今日の朝方です。 その時も中出しでした
生理予定日の一週間ほど前に SEXをしました。 私はだいたい28〜33周期なのですが、今月から精神安定剤を使用しているので、不順になっている可能性もあります。 今、妊娠が心配で仕方ありません。 妊娠したくないならSEXするな、と言われてもその通りだと分かっています。それでも、してしまうんです。すると一時的にすべてから解放される気がして…終わったあとにものすごく心配になります。 コンドームはしていました。 破れなども見られませんでしたがもしもズレていたら…などといろいろ考えてしまい、寝れないです。 生理予定日まで待つしかないこともは分かっています。 ですが何か気持ち的に楽にする方法はないでしょうか? ずっと妊娠のことが頭から 離れません。(今回は久々にSEXをしました。) 愚かな質問だとは承知しておりますがご回答をお願い致します。
長い間悩んでいることなのですが、15歳の初めてのセックスから10年以上、ほぼ避妊をしていません。コンドームをつけたこともなければ、常に中出しでした。母親も不妊症で治療を続け、やっと出来た子供が私でした。これってやっぱり私も立派に不妊症といえるのでしょうか? ちなみに17歳の時、彼氏と毎日セックスしていた頃一度だけ妊娠しました。すごく嬉しくて当然産むつもりでいたのですが、子宮外妊娠からの流産でした。その時は、自分もちゃんと妊娠できる体なんだなぁと思ったのですが、それから10年程一度も妊娠できません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8643
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療