検索結果:2,108 件
胃の内視鏡は2年前に受けており、その時は何もなかったのですが、2年の間に食道癌になってしかも頸部リンパに転移してる事などがあるのでしょうか。 (お酒もタバコもやりません。) とても不安な気持ちでいっぱいになりました。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
マラソンを走ったあと喉の奥がキツくなるようなのと似ています。安静にしていても感じ、痛みはないです。 タバコの影響なのか元々咳が出る方ではあったのですが、1月半に扁桃炎になりその後、咳がいつもよりひどく出ています。
5人の医師が回答
このままこの喉の詰まりが治らないんじゃないかと不安です。 もう一度胃カメラを飲んだほうがいいでしょうか? 154cm 36キロ お酒タバコなし よろしくお願い致します。
7人の医師が回答
3週間前からイガイガというか、ヒリヒリというかズキズキとい感じが1日で感じたり感じなかったりが続いてます。 今いいかなと思ってもまたすぐ痛と思ったりを一日の中で繰り返してます。 タバコを吸ったあととかもヒリヒリイガイガしてきます。 関係あるかはわかりませんが、4週間前にコ...
3人の医師が回答
何度か触っていたためか赤くなってるような気がしたこと、小さなニキビのような白いポチッとしたものはありましたが、明らかな左右差は分からず。 痛みもありません。 ただ違和感があるだけです。 何が考えられるでしょう? タバコやアルコールはやりません。 癌ではないかと心配です。 ...
教えてください 3ケ月程前に唾を飲み込む時に、何か違和感があり、鏡で喉を見てみたら喉チンコの横の粘膜に小さな口内炎のような突起がありました 粘膜と同じ色で、ただ2ミリほどの大きさの突起物があるのですが 3ケ月経ち、大きくなったり、色が変わったりするわけでもないのですが消えず、定期的に唾を飲み込...
1人の医師が回答
上記の2回とも、その前にカゼを引いていた気はします。特に2回目はインフルエンザの後で起こりました。 タバコは吸いますが、今では一日数本に減っています。飲酒は毎日ですが、特にのどに刺激のあるような飲食はしていません。
(今もスマホを持ってうつ伏せで寝ながら肘をついて入力してるのですが、若干息苦しいです) 3年前くらいまでタバコを吸っており、そこで喉が激痛で扁桃炎と診断されてからタバコをやめました。その後アレルギーからの発熱とか喉の痛みはちょくちょくありました。
先月、急に喉が息苦しくなり、耳鼻咽喉科へ。喉を診て、「炎症が起きてるね。乾燥でやられたんじゃないのかな?たばこやめないと治らないよ」と言われ、抗生物質と炎症止めの薬をもらい、多少症状は落ち着いたのですが、数日後、急に胸が熱く痛くなり、内科へ。
感染の疑いがある行為から24日後にクリニックにて(一時間前に放尿、検査前にタバコ)をしました。 尿と喉の検査をして(クラミジア、淋病、ウレアプラズマ、マイコプラズマ、トリコモナス、カンジダ)全て陰性(-)でした。 ...ベタベタする時もあります。 尿を出したときの痛みや痒み...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療