2ヶ月前、動悸めまい息苦しさで循環器専門医を受診しました。ホルター心電図の結果、総数130000、心室性期外収縮38000でした。
(2連発800、2段脈3200、3段脈650、単発10000、心房細動なし)
症状が辛く、フレカイニド、ビソプロロールを服用しています。
また、甲状腺機能亢進もあり、同時に甲状腺専門医にてバセドウ病の治療も開始しました。メルカゾール3錠服用しています。
バセドウ病についてはホルモン値がほぼ正常値になったのですが、動悸めまい息苦しさが改善されず、薬を服用していても日常生活を送ることが困難です。(初期よりは改善されました)
現在はバセドウ病により休職していますが、甲状腺専門医からは、日常生活問題なし、と言われました。
フルタイム、未就学児2人育児のため、動悸めまい息苦しさを抱えての生活はとても辛く、症状が改善されるまで休職したいと思うのですが、そのような診断書を循環器の先生に書いていただく事は可能でしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。