検索結果:2,126 件
避妊目的てピル服用しています。アンジュ28の3相目に入ったところです。昨夜、22時に服用後二時間で深夜1時に水様の下痢になりました。深夜だったので、追加服用せずに眠ってしまいましたが、今からでも追加服用すべきでしょうか。 また、避妊効果の持続についてはどうなっているのでしょうか。
1人の医師が回答
1週間前くらいに無理やりコンドームをつけずに性行をされ、中出しはされなかったのですが、熱っぽかったり、トイレが近かったり、下痢になったりと、妊娠初期症状のような状態が3日前くらいから続いています。 1週間以上たったあとにアフターピルは効果がありませんか? 中絶手術以外に今できることはありますか?
排卵日、生理の時に下痢になり胃腸の調子が悪いです。不眠も酷くなります。半夏厚朴湯は効果ありますか?また、食前に飲むのを忘れたら食間でもいいですか? ピルをすすめられることもありますが、いろいろ薬の副作用が出やすいので躊躇しています。痩せていて、身長158体重39キロです。いわゆる虚弱体質です。
4人の医師が回答
前回はありがとうございました。 低用量ピル服用中の下痢について、避妊効果が心配でしたが、偽薬になってから無事に今日出血がありました。 偽薬中の避妊効果ですが、次のシートを予定通り服用すれば、避妊効果は持続するという認識で良いでしょうか?(出血中に性行為をするわけではありません)
カテゴリー違ってたらすみません。 避妊の為にトリキュラー28のピルを服用していますが 市販の薬(風邪薬 頭痛薬 咳止め薬 胃薬 下痢止め 等)を一緒に服用しても大丈夫ですか? 避妊の効果が無くなるとか副作用が出るとかはありますか? ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 毎回生理3~4日あたりから下痢になり、それをきっかけに体調を崩してしまいます。 自律神経失調症なのも重なるせいか、体の痛みや気持ち悪さも伴い、回復に時間がかかります。 できればピルは使いたくないのですが、自分でできる対策方法はありませんか?
低容量ピルを服用し、2シート目を飲みきり、昨日から休薬期間に入りました。 飲み忘れは、一度もありませんが、1週間前、服用後12時間後くらいに何度か下痢をしました。 今現在、吐き気、げっぷ、おりものがあります。 避妊効果が落ち、失敗したのでしょうか? お願いします。
私は避妊用のピルを飲んでいます。 前シートを飲んでいる途中で胃腸風邪になり何日か下痢が続きましたが、覚えはありましたが生理が来ました。 今、新しいシートを飲み始めて1週目です。 風邪気味もあり気持ちが悪いのですが。 前回 生理が来ても妊娠している可能性ってあるんですか?
今度海外出張があり、もしもの時のために以下の市販薬を持参しようと考えています。普段から飲んでいる低用量ピルのヤーズフレックスとの飲み合わせが問題ないのか、教えていただければ幸いです。 ・ドリエル ・ブスコパンA錠 ・ロキソニンS ・パンシロン ・ストッパ下痢止め ・五苓散 よろしくお願い致します。
9人の医師が回答
半年ほど前から、生理痛と子宮内膜症の治療のために、ルナベルを飲んでいます。しかし、生理前日から2日目くらいまでは、鎮痛剤が必要で、使用しても息切れやふらつき、下痢などの症状で外に出れません。10年ほど前もピルは使用してたのですが、もっと効き目があったと思います。種類を代えればましになるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2126
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療