検索結果:2,641 件
喘息吸入薬について、間違えて2回吸ってしまったようです。 21時と23時だと思います。 薬剤はレルベア200です。 23時に吸入後、動悸が始まり、おそらく吸いすぎた?ことに気付きました。 いつも使っている薬で、今まで特に問題はありませんでした。
1人の医師が回答
またタンが出た時にも小さくて固まった血が確認できます。ちなみに私は副鼻腔炎と咳喘息でプランルカスト、レルベア、アラミストを処方されています。このアラミストによる影響でしょうか?何か気をつけた方が良いでしょうか。
4人の医師が回答
甘みのある飲み物だと何も感じません。 最近で変わったことと言えば、先月初めに喘息の診断を受け、現在もレルベアと言う吸入を使っています。 この吸入と何か関係ないあるのでしょうか? 呼吸器科の先生に昨日聞いたのですが、これといった回答はもらえませんでした。
今日で、咳ぜんそくの治療で飲み薬とメプチン吸入(1日4回)とレルベア(1日1回)して、2週間後になりますが…ほとんど回復しないので今日、お願いして点滴(発作をとめる)をクリニックでしてきました クリニックで検査で、マイコプラズマは出ませんでした 採血で、猫アレルギー...
5人の医師が回答
先週の金曜日の朝から、喉が痛くて、土曜日の夕方から咳が酷くなりました。 喘息も患っていて、レルベア200を夜に吸入してます。それでも、咳が出て、痰も少し絡んでるのですが、風邪の症状でしょうか? 喘息を診てもらってる、呼吸器内科を受診したいのですが、仕事が休めなく、水曜日まで受診...
現在、血圧の薬のテルミサルタン40mgと喘息治療のモンテルカスト錠10mgとレルベア200の吸入薬と花粉症の治療にルパフィン錠10mgを服薬しています。 この場合、市販の風邪薬などは飲まない方がいいでしょうか?
18人の医師が回答
1月からずっとレルベア、シングレア、ムコダインを服用していますがここ最近調子が良く咳も咳鳴もなく元気に過ごしています。気になる点といえば痰が少し絡むだけ位です。 もう少しで薬がなくなりそうなのですが、今お金がなく一回の来院で3000~4000円かかるので行けそうにありません。
2人の医師が回答
17才の娘が風邪を引いた後咳がなかなか治らず、咳喘息と診断を受けました。これまで、レルベアとモンテルカストを4週間分使っています。よくなる時もあったのですが、クスリがなくなりまた少し咳が出るのでクスリをもらう予定でおります。
現在の状態は、慢性的な鼻炎と気管支喘息で、アレルギー抑制の錠剤と点鼻薬、レルベアとインタールを処方して頂いてます。 最近では鼻に小さいポリープが出てきてるとか…… どこかの掲示板で、インタールをネブライザーで鼻に使うと、鼻炎が緩和すると拝見した事がありますが信憑性がありません。 ...
2月にコロナになりました。 3月になり花粉症の時期に入り、耳鼻科を受診しましたら、レルベア200.プランカスト.点鼻薬を処方して頂きました。昔から皮膚科のルパフィン.タベジール.レボセチリジンも飲んでいます。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療